🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『第2回 鬼滅コス交流会』開催☆

f:id:otooto0808:20200504141054j:image

おはようございます‼️

昨日は『和装の宴』の応援ありがとうございました🎶

皆様のあつぅーい声援が届いてとても楽しく

『くノ一』を演じさせて貰いました❤️

この模様は後日upしますね✨☘

 

そして

告知、お待たせ致しました✨✨

久しぶりの主催イベントのお知らせです✨☘

 

5/16(土)に『鬼滅コス交流会』

を開催致します!

 

第1回目の開催から早4ヶ月‼️☘

 

また開催して欲しい‼️

と前回の参加者の方々より多くの声を頂いたので

この度開催することにしました‼️

 

こちらをポチッと

押して下さいな🌼

 

今回も沢山の方が集まりやすく、鬼殺隊の本拠地、中庭で✨✨

今回は御館様不在のため、この5人で努めさせて頂きます❤️

f:id:otooto0808:20200504140244j:image

主催    びぃすと (甘露寺 蜜璃)

                                        (伊黒 小芭内)

                  おと       (十二鬼月  堕姫)

 

スタッフ    かもさくら  (鬼舞辻無惨 女ver.)

                   はなざと     (神崎 アオイ)


f:id:otooto0808:20200504140232j:image

f:id:otooto0808:20200504140248j:image

 

【タイムスケジュール】

22:30     桜の木の前(D4)にて集合写真&主催挨拶

22:40     フリータイム

23:15     集合写真(3パターン撮影)

              桜の木の前(D4)集合

              ① 全員集合写真

              ② 鬼殺隊、その他、村人、脇役

              ③ 十二鬼月、鬼、鬼に関するもの

※時間がかかるのでスタッフの誘導にご協力お願い致します。

23:30     0時まで居残り(一斉ルーラ解散)

 

【注意事項】

・ついてくん、大きな傘はしまってください。

・演出の武器は大丈夫ですが、撮影に気をつけましょう。

・暴言、荒らし行為は直ちに通報します。

・スムーズに進行する為にスタッフの指示にお従い下さい。

・会話の中で過度なストーリーネタバレは禁止とします。

 

【より楽しむために‼️】

各キャラがよく使う言葉を定型にして用意すると

かなり、楽しめます✨

事前に定型を準備しておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

前回の皆様の楽しい写真はこちら✨

f:id:otooto0808:20200504165728j:image

零余子ちゃんと善子ちゃんw
f:id:otooto0808:20200504165724j:image

累やお姉ちゃん達もいらっしゃいます‼️
f:id:otooto0808:20200504165721j:image

夢を見ながら死ねるっていいよね~🎶

f:id:otooto0808:20200504165948j:image

勿論、女・無惨様による『パワハラ会議』もありましたw

 

【前回集合写真】✨

f:id:otooto0808:20200506081910j:image
f:id:otooto0808:20200506081901j:image
f:id:otooto0808:20200506081855j:image
f:id:otooto0808:20200506081858j:image
f:id:otooto0808:20200506081907j:image
f:id:otooto0808:20200506081904j:image

今回も様々なシーンを撮れるのではないかと

期待しております❤️💗

 

Twitterのタグは『DQX第2回鬼滅コス交流会』

お願い致します!

出来上がった鬼滅キャラコスはどんどんTwitterにupしちゃって下さい✨

見るのがとても楽しみです‼️(o´罒`o)

 

✨開催まであと10日✨

皆様の鬼滅キャラコスをスタッフ一同楽しみにしております‼️

 

それでは5/16会場でお会いしましょう✨✨

 

お帰りの際にポチッとバナークリック頂けると励みになります‼️

鬼滅のイベントも盛り上げて行くので応援よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング