🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆過去に主催したイベントを振り返る☆

f:id:otooto0808:20200816003244j:image

みんな、おはよう✨

今日はお休み2日目🥰❤️

昨日もわんこ集会でいっぱい遊んで楽しかったー‼️

 

今日は日課や週課あるから頑張るぞー💗🥰

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日金曜日に、おとルムは1周年記念を迎えました✨(*´ω`*ノノ☆パチパチ✨

私もプレイべにハマりだしたのはまだ1年半前‼️

 

1番最初の初開催ってめっちゃ緊張しますよね‼️

私の初主催となるイベントは、クリブラさんとの

W主催でした✨

栗ルムメンバーもスタッフとしてお手伝いしてくれた

スペシャルL&G交流会』

f:id:otooto0808:20200814062042j:image
f:id:otooto0808:20200814062038j:image

5つのカラーをテーマに紳士淑女のドレアでイベントを開催しました。

イベントを考える時から6人で色々話し合ってその時間も凄く楽しかった😊

 

そして夏には2つの水着イベントを開催❤️💗

ここで私と知り合いになる方も多かったのではないでしょうか🥰❤️
f:id:otooto0808:20200814062056j:image
f:id:otooto0808:20200814062052j:image
水着イベントは、本当に気軽に誰でも参加出来るのがいい所です😉
f:id:otooto0808:20200814062049j:image

そしてこちらは私が得意とする『トラシュカ』✨

当日の突発ゲリライベントでしたが沢山の方が参加してくれました🥰💗

今年も『トラシュカ』あるからイベント開くかもしれません‼️笑😃


f:id:otooto0808:20200814062100p:image

そしてこちらは『スボバウェア交流会』✨☘

雲上湖をだれか『くもうえこ』って言ってたなぁ~

 

あ、『チシロ』ちゃんだ‼️(笑)

 

そして私の開催したイベントで1番多くのお客様にご参加頂いた

『鬼滅コス交流会』✨

f:id:otooto0808:20200814190851j:image
f:id:otooto0808:20200814190848j:image

1番最初に、来場者の方には『膝まづく』をしてもらい、お館様をお出迎えしました❤️💗

これがやりたくて参加された方もいたようです‼️

本当に本当に凄い人でめっちゃ嬉しかった✨☘
f:id:otooto0808:20200814190845j:image
f:id:otooto0808:20200814190854j:image

そして、こちらはうみちゃん考案の

『集まれハッピーイースター

可愛い幼女に変身したり、セクシー衣装の魚子に変身したりと新しいドレア集会を生み出しました✨☘

f:id:otooto0808:20200816004720j:image
f:id:otooto0808:20200816004717j:image

めちゃくちゃ可愛かったなー💗❤️

 

そしてこちらも大人気‼️

✨『第2回 鬼滅コス交流会』✨
f:id:otooto0808:20200814190841j:image

f:id:otooto0808:20200816004946j:image
f:id:otooto0808:20200816004942j:image

f:id:otooto0808:20200816010033j:image
f:id:otooto0808:20200816010035j:image
f:id:otooto0808:20200816010026j:image
f:id:otooto0808:20200816010030j:image
f:id:otooto0808:20200816010022j:image

1回目と同じように、全体集合写真の後に

『鬼殺隊』『鬼サイド』

の写真撮影💗❤️

迫力あって楽しかったー😍💗

 

主催のイベントする度に新しい発見に気づく事が沢山で、より皆様が楽しめるようなイベントへ変えていくのがとても楽しいです‼️

 

反省から学ぶものはとても多いので、そこをどういかすかが主催する上で大切な事だと思っています。

 

私は参加頂く皆様に

『楽しかった‼️また来たい‼️』

って思って頂けるようなイベントをこれからも開催していきたいです💗❤️

 

主催する上で気をつける事☘

身内イベントにしない

初心者様や新規参加の方への配慮

スムーズな進行、スタッフへの気配り

多種多様な定型の準備

 

私の持論にはなりますが、これを大切に考える事で、大体はうまくいくと思っています🎶(笑)

 

私もまだまだ勉強することが多いですがお時間ある時には是非是非私のイベントへ遊びに来て頂けたらと思います☆

 

プレイヤーイベント主催の皆様お互い頑張りましょうね💗❤️

 

それでは今日も楽しもうね😉😍💗

お帰りの際にポチッと応援頂けると励みになります‼️ランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング