🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ホワイトなドレア交流会に参加してきました!☆

f:id:otooto0808:20200620215829j:image

おはようございます✨☘

お休み2日目✨

昨日は体調悪くてINは夕方の1時間だけ。

そのあとは、ずっとぼーっとしたり寝てたりしてました~‼️

Twitterのリプやイベントのリプなど遅れてしまい、ごめんなさい🙏

体調戻り次第ゆっくりと返信していきますね✨

 

そして、金曜日のティードレアの後は

クリブラさん主催

『ホワイトなドレア交流会』に参加してきました‼️

f:id:otooto0808:20200620221702j:image

フライヤーがとってもステキですよね❤️💗

私は前に作成したこちらのメガネドレアで✨

f:id:otooto0808:20200620221836j:image

イベント後の参加だったので、時間も短めの滞在‼️

限られた時間の中沢山の方に写真を申し込みました

1年ぶりに復帰したルカちゃんと一緒にPTも組みました✨

それでは、お写真を一気にペタペタしていきます🌼

f:id:otooto0808:20200620222924j:image

1番最初にエイナちゃんが声をかけてくれました❤️

めちゃくちゃ可愛い‼️

f:id:otooto0808:20200620222909j:image

私が所属する『COLORS』メンバーとも✨
f:id:otooto0808:20200620222954j:image
f:id:otooto0808:20200620222904j:image

主催のクリ様✨久々にお会い出来ました❤️💗

大人気なのは相変わらずですね(o´罒`o)✨
f:id:otooto0808:20200620222942j:image
f:id:otooto0808:20200620222918j:image

モミオレーダーが発信されて見つけてしまいました(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200620222912j:image
f:id:otooto0808:20200620222856j:image

双子ドレア集会主催のカミトさんカムイさんを発見✨☘

名だたる主催イベントを開催される方が沢山ホワイトドレアにきていてビックリ~‼️
f:id:otooto0808:20200620222935j:image

久しぶりに会った黒髪カムイくん✨

またこうやって写真を撮れて嬉しかったなー‼️
f:id:otooto0808:20200620222907j:image

ルムメンのイケディ、みぞれちゃん✨

最近魔族姿のままなんですけど凄くカッコイイ‼️🌼

f:id:otooto0808:20200620222849j:image

マーメイドの、まいちゃんと✨

お姫様ドレアがステキ❤️可愛い😆
f:id:otooto0808:20200620222915j:image
f:id:otooto0808:20200620222929j:image
f:id:otooto0808:20200620222859j:image
f:id:otooto0808:20200620222932j:image
f:id:otooto0808:20200620222946j:image
f:id:otooto0808:20200620222853j:image

可愛い子ちゃん達が勢揃い✨

グランゼドーラで開催ということもあり、

ドレス姿が多かったな~✨

私服姿のドレアでごめんなさい~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
f:id:otooto0808:20200620222950j:image
f:id:otooto0808:20200620222921j:image

スタッフのまりやんとも✨

最近髪型変えたのかな?とっても似合ってて可愛い💗
f:id:otooto0808:20200620222959j:image
f:id:otooto0808:20200620222939j:image

落ちないといけない時間になったので帰ろうとしたら、サクラさんとみこを発見☺️

凄い姿の方はいつも笑わせてくれるイギーくん(笑)

急遽なサーバーメンテもあったらしく、イベントも早めに終わったみたいです。

急なサーバーメンテ困ります~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

主催のクリ様、スタッフ様、楽しいイベントをありがとうございました‼️

また次回も参加します❤️

今日も無理のないように安静に過ごします~‼️

お帰りの際ポチポチ押して頂けるとうれしいです。

いつも応援ありがとうございます😭


ドラゴンクエストXランキング