🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆女子が欲しがる!クマリスブラウス◆

f:id:otooto0808:20201120184732j:image

皆様、こんばんわ😁💗

学校、お仕事お疲れ様です☺️❤️

 

明日はいよいよ💫✨

❤️あべメロちゃん初主催イベント💗

ティファニードレア集会が開催されます☺️

Twitterでも沢山、ティファニーブルのドレアがupされており、見るだけでも本当に楽しい☺️

 

※一応明日のイベントスケジュールを載せます※

22:00~22:45   ドレア交流会

22:50~23:00  主催挨拶&集合写真撮影(1回のみ)

23:00 完全解散(アフターなし)

明日はアフタータイムを設けておりません。

23時でルーラ解散のご協力をお願い致します💗

その分交流会をいっぱいいっぱい楽しみましょうね😁

 

そして、ドラクエショップで私が楽しみにしていた

こちらが来ましたー❤️☺️

 

🎀クマリスのブラウスセット🎀

だいぶ前にブログでも、これが欲しい‼️と書いておりましたが、やっぱり来てくれたー💗❤️

f:id:otooto0808:20201120185501j:image
f:id:otooto0808:20201120185455j:image

セパレートタイプではなく、ワンピースでしたね💗

でもカラーリングがめっちゃ楽しめそうなので、

私はもちろんセットでかいます☺️❤️

 

クマリスドレア交流会とか開こうかな~と考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

あったら、みんなくるっ?(笑)


f:id:otooto0808:20201120185458j:image

お値段も割と安いからありがたいな~🎶

また新色花高騰しそう‼️

 

キラマラや福の神コインでこのドレアカラーリングする為に金策頑張ります💗

 

今日はブラックなドレア交流会があるから楽しみだな😁Merrowのメンバーとお邪魔します☺️❤️

それではまたね~🎶

お帰りの際にこちらのバナークリック、押して欲しいな☺️


人気ブログランキング