🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆素材が高騰中!?キラマラ&盗み金策◆

f:id:otooto0808:20201119230133j:image

みんな、おはよう😁

久々にブログ更新ですね(๑•̀ㅂ•́)و

 

新しく聖守護者も始まり、倒すために猛者が

奮闘していますね💗🥰

今日称号戦に望む方もいるんだろうなぁ~‼️

私は強さ1でまだ倒せてないから称号戦はゆるりとやっていきますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

👇お先にこちらをぽちっと🎶👇
人気ブログランキング

 

昨日はバザーを調べていたら、いろんな素材が高騰し始めていました~🎶

 

まずは、キラマラでオススメ‼️

うつろい草

今バザー相場では1個¥23000とかなり値が上がっています🎶(昨日の20時時点)

f:id:otooto0808:20201119210450j:image

うつろい草はバージョン4のマップで拾うことが出来ます。

私はうつろい草、アステライト鉱石を拾ったりできるルートで回っています~🎶

 

私が行くルートを写真付きでご紹介💫✨

 

古グランゼドーラ領

~見張りの塔からSTART~

f:id:otooto0808:20201120054435j:image

~古ロヴォス高地~
f:id:otooto0808:20201120054451j:image
f:id:otooto0808:20201119210519j:image

古・ティプローネ高地
f:id:otooto0808:20201120071434j:image

こちらを回れば40個なんですぐ終わっちゃう。。

うつろい草が出る事を夢みなかめらぐるっと走っていましたね🥰😁

運次第ですけど今は本当にたかいのでサブでの

キラマラもオススメです😁💗

いつ値が下がるか分からないから

お早めに‼️🌞😊

 

そして、盗む金策素材として高いのが

◆まじゅうのツノ

f:id:otooto0808:20201120054750j:image

まじゅうのツノは、サイおとこ、ライノソルジャー、ホースデビルのレアドロになります💫✨

 

◆ドラゴンの皮

f:id:otooto0808:20201120054736j:image

ドラゴンの皮は、バトルレックス、イエローファット、ドラゴンスライムのレアドロになります💫✨

 

💗時間ある時に盗み金策とかも良さげですね❤️

 

私は暫くはサブも使ってうつろい草で少しでも金策できるよう頑張る❤️💗

新色花が高いからカラービンボーの方にも是非是非

オススメです‼️(。・`ω・´)キラン☆

少しでも稼いで赤字を減らしましょう‼️(笑)

 

それでは、週末金曜日頑張りましょう❤️😁

f:id:otooto0808:20201120055948j:image

夜はブラックドレアが楽しみです💗🥰

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッとバナークリックお願いします🎶応援が励みになります💗

Merrowの応援もよろしくお願いします🎶