🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆あの有名人現る!?Nice メガネ!◆

f:id:otooto0808:20201205053216j:image

みんなおはよ~🎶

昨日は『メガネ集会』に沢山のお客様が遊びに来てくれました~🎶

本当に本当にありがとうございます💫✨

 

始まる前に、鬼滅の刃の最終巻を1時間かけて読みながら一喜一憂していたので、体力の消耗が激しく『眠気』が一気に襲って来ていましたw

『メガネワールド』に入れるかどうか不安だったーw

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします💫✨


人気ブログランキング

 

ぴょんくん主催の『メガネ集会』🕶

開始時間の10分前に続々とメガネっ子たちが来てくれました‼️

しかし、この集会が始まった途端、ある大物たちが現れたんですよ‼️

今回1番輝いてた方💫✨

f:id:otooto0808:20201205060445j:image

マイケル・ジャクソン‼️‼️

でも1人じゃない‼️

f:id:otooto0808:20201205060458j:image

ここにも2人いるーっっ‼️(笑)

私が確認しただけでも同じ姿の方が4人はいた気が

するw

なになに!?今日はマイケル・ジャクソン集会じゃないよw衣装のクオリティの高さにビックリ(笑)

 

マイケルにびっくり笑いをこらえながら、

イベント交流を深めていきます‼️

 

写真ペタペタ꜀(.௰. ꜆)꜄
f:id:otooto0808:20201205060529j:image
f:id:otooto0808:20201205060541j:image
f:id:otooto0808:20201205060442j:image
f:id:otooto0808:20201205060605j:image
キィンベルの街って雰囲気も好きだけど、、、音楽も好きすぎて💗❤️

季節イベントの報酬でもらったオルゴールはみんなもお気に入りではないでしょうか😁💗🎶

f:id:otooto0808:20201205060602j:image
f:id:otooto0808:20201205060505j:image
f:id:otooto0808:20201205060514j:image

うかちゃんが会いに来てくれました🥰❤️

12/14に、うかちゃん主催の『はなことば』という

素敵なドレア集会があるので是非是非遊びに来てくださいね💗
f:id:otooto0808:20201205060451j:image
f:id:otooto0808:20201205060552j:image
f:id:otooto0808:20201205060537j:image
f:id:otooto0808:20201205060517j:image
f:id:otooto0808:20201205060508j:image
f:id:otooto0808:20201205060454j:image

みんな、メガネドレアがキマっていますね😁

可愛い~カッコイイ普段着~フォーマルスタイル

といったいろんなメガネドレアが楽しめました‼️
f:id:otooto0808:20201205060534j:image
f:id:otooto0808:20201205060448j:image

参加者の皆さんも、口をそろえて

『みんなのドレアがオシャレすぎる』と言っていましたよ🥰

メガネ好きさんはオシャレさんが多い‼️

 

最後に集合写真です‼️

オガ男さんの、マイコー発見‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201205060520j:image
f:id:otooto0808:20201205060549j:image

階段にビッシリとお客様がいらっしゃいました❤️💗

皆様、本当に御来場ありがとうございました‼️

 

❤️ここからはアフタータイム😁
f:id:otooto0808:20201205060556j:image
f:id:otooto0808:20201205060611j:image

❤️破壊力抜群な魚子写真💗

左から2番目は魚子姿が珍しい、みわちゃんです‼️

めちゃくちゃ可愛い(*´ェ`*)🥰
f:id:otooto0808:20201205060526j:imagef:id:otooto0808:20201205060511j:image

なんと、『クソイベ』で有名な方が‼️💫✨(笑)

💗今回は『魚男』の着ぐるみをきて参上‼️

本体は、ヘタがチャームポイントなナス🍆さんです‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201205060502j:image
f:id:otooto0808:20201205060545j:image
f:id:otooto0808:20201205060559j:image
f:id:otooto0808:20201205060523j:image

カッコイイ、イケディに挟まれてドキドキしました❤️🥰💗
f:id:otooto0808:20201205060608j:image
f:id:otooto0808:20201205060614j:image

最後はMerrowのサロメちゃんとアネモネちゃん❤️

 

今回のメガネ集会では、初めましての方やイベント初心者様も多く、いっぱい交流させて頂いたイベントになりました💗❤️本当に楽しかったー‼️

また何処かのイベントでお会いしましたら、是非写真を撮らせてくださいね🥰

 

『メガネ集会』へご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました😁

イベントに誘ってくれたぴょんくん、スタッフのスオウくん、すいかくんもありがとう😊お疲れ様💗

 

週末もイベント盛り沢山💫✨楽しみましょ🥰

それではまたね‼️

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります(∩´∀`)∩


人気ブログランキング