🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆あかもち集会に参加してきました☆

f:id:otooto0808:20200622193311j:image

みんな、こんばんは✨☘

本日2回目の更新です🌸

 

昨日は久々にTwitterの垢をもっている方が集う

『あかもち集会』に参加してきました❤️💗

 

前回行けなかっので今回はどうしても行きたかった‼️

 

平日は朝が早いので30分しかいれなかったけど、

お写真沢山撮ってきましたー❤️💗

それではペタペタいっきます😉❤️

 

最初数人で撮っていたら!?

f:id:otooto0808:20200622193624j:image
f:id:otooto0808:20200622193628j:image

なんかいつの間にか人が沢山集まって、ここで

集合写真になってしまいました‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200622193615j:image

こたさんとルムメンのかすみちゃん✨

最近ブログをはじめたかすみちゃん✨

とてもユーモアがあり、楽しい記事を書いています🎶是非是非、かすみちゃんのブログ読んでくださーい💗

https://kasumi10.hatenadiary.jp/entry/2020/06/21/112929

『水着でちゃぷちゃぷドラクエ10
f:id:otooto0808:20200622193611j:image

そして、アジュールくんと可愛いプクちゃんズ❤️💗
f:id:otooto0808:20200622193632j:image

手越くんもあかもち集会にきてますね✨(笑)
f:id:otooto0808:20200622193606j:image

仲良し、いぬ~ちゃん😉❤️

冒険風ドレアが可愛い‼️
f:id:otooto0808:20200622193640j:image

ルムメンのとようつちゃん☺️

いつもドレアがエレガントなんだよね~💗❤️
f:id:otooto0808:20200622193619j:image

シャビちゃん、りのちゃん、にゃんこちゃんも✨
f:id:otooto0808:20200622193635j:image

この時期はスイカ🍉が美味しいんだよね~✨

私も志村けんさんの真似出来ますよ~‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200622193602j:image

最後にメガネっこアリスちゃんと😉☺️

私もまたメガネドレアつくりたいな💗😙

 

楽しい時間もあっという間‼️

平日のプレイべは時間厳しいけどなるべく参加して楽しみたいです☺️💗

 

さー今日は今から🦍をシバいて羽根をとり、新しい武器を頂きます‼️

それではまたね😉❤️

お帰りの際、ポチポチ応援よろしくお願い致します‼️


ドラゴンクエストXランキング