🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブログお休み中の出来事☆『後編』

f:id:otooto0808:20200222064106j:image

みんな、おはよう🌸☘

今週は3連休のお休み2日目✨

また来週から怒涛のような仕事の忙しさがあるので

明日までのんびり過ごしたいな(*≧▽≦)笑☘

 

今週1週間は『アスコン』写真に力を入れてました✨🌸

おと『春待つ、僕ら🎵』🍃🌸🐝🌸

f:id:otooto0808:20200222064848j:image

まお『笑いと夢に生きる☆』
f:id:otooto0808:20200222064845j:image

ちはや『奏でる音色の行く先は』

f:id:otooto0808:20200222065024j:image

アスコン40選に残るとは思っていませんが、

コンセプトやドレアを考える時間はとっても楽しかったな☘

応募作品のタグまわりも感性豊かでとっても楽しいです。

『アスコン プリンス』はサブの

サスケとオトで応募したいと思います🎶

 

そして金曜日のイベントはしごの続き✨

あかもち集会

Twitterの垢がある方ならだれでも参加出来るこのイベント✨🌸今回はキラキラ大風車塔でワイワイしてきました💗❤️

 

写真少なめですが、ペタッと꜀(.௰. ꜆)꜄🎵

f:id:otooto0808:20200222070916j:imagef:id:otooto0808:20200222070921j:image
f:id:otooto0808:20200222070913j:image
f:id:otooto0808:20200222070918j:image

この時は夜だったから少し写真が暗い。゚( ゚இωஇ゚)゚。

キラキラ大風車塔はやっぱり昼間の青空がステキですよね❤️💗

次回はゆっくり長く参加したいです‼️(*≧▽≦)

 

村人ドレア集会

私が所属しているCOLORSのルムメン、

ドラみチャん主催ということもあり、終わりギリギリで参加してきました~‼️

f:id:otooto0808:20200222071722j:image

💗温かく迎えてくれる村人たち😍

f:id:otooto0808:20200222071738j:image

可愛いプクちゃん達が来てくれました(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200222071719j:image

1人が演奏すると、みんなも合わせて演奏が🎵(*≧▽≦)
f:id:otooto0808:20200222071729j:image

🎶がいい感じで撮れました❤️😍
f:id:otooto0808:20200222071726j:image
f:id:otooto0808:20200222071735j:image

ヴィンテージモードの撮影もすごく楽しかった😊

かなり深みのあるカラーになるので、迫力もありますね💗❤️

一緒に撮ってくださった皆様ありがとう~‼️(*≧▽≦)

 

1週間の間で、『アスコン』を楽しめたし、久々ルムメンともプレイべを楽しめたのでリフレッシュ出来ました🙂

またプレイべ参加の時写真よろしくお願いします(∩´∀`∩)☘

 

それでは今日も楽しみましょ✨🌸

1日1ポチ応援もらえると嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。です💗


ドラゴンクエストXランキング