🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

話題の『ダークトロル』の時給はいかが?

f:id:otooto0808:20200622060102j:image

みんな、おはよう✨

また今週もSTARTですね‼️

季節の変わり目、体調崩してしまったので無理せずに私も頑張ろうと思います‼️

水分補給はしっかりしましょう❤️😉

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

🌼応援よろしくお願いします🌸

 

そして先日初めて

話題の『ダークトロル』を試してきました‼️

f:id:otooto0808:20200622060639j:image

やっぱり思った通り、7月から修正がはいるので

どのサーバーにいってもすごく混んでる‼️

 

確かに出現率は高くなりましたが、出現する場所では大体3体しかいないので、3PTいたら割り込めないので色んなサーバーをぐるぐるしていました‼️

 

やっとで2PTしかいないとこを見つけたので早速開始✨☘

試しに構成は、旅芸、スパ、バト、自分で‼️

f:id:otooto0808:20200622060929j:image

旅芸は、ブーメラン持ちでレボルスライサー✨

ただやっぱりダークトロルの一撃が強いので、

幻惑や会心ガードがないとボッコボコ死にます😇

この時私は賢者だったので、扇にして花ふぶきやダークトロルが攻撃力あげた時は零の洗礼をしていました💗
f:id:otooto0808:20200621194804j:image

1匹倒すと6万近い経験値が貰えたので嬉しいですね☺️💗
f:id:otooto0808:20200621194807j:image

私の30分の元気玉では168万でした!

す、すくなっ!

上手くいく方は時給300万いくみたいですけどこれは回転率にもよるとおもいます😢

 

あと私は料理を失敗していました‼️

経験値+20%を使っていました、、

こういう時はケチらずに30%を買っておきましょう‼️(笑)

 

そしてもう1回だけ、試してみました‼️

構成は同じくスパ、旅芸、バト、自分✨

f:id:otooto0808:20200622060625j:image

この時は魔戦だったのでフォース後、FBをいれて一気に叩き込んでいきます✨

魔戦だからMPも枯れることなくスムーズに進みます✨ただやっぱり痛恨くらうと死ぬのでターンが勿体ないですね😭f:id:otooto0808:20200622060627j:image

料理30%を使いましたが惜しくも200万いかず

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

スムーズに戦闘は進んでも混みあっているとやっぱり待つ時間もあるので回転率はさがります。。

この時もまたPT増えていたので取り合いになりました、、、😭

ダークトロルでレベル上げをされたい方は時間帯を考えてやった方がいいですね✨

 

ただ1回の元気玉でLv1と半分は稼げるので普通に上げるよりは楽だし今がチャンスですね~。

 

あと、攻撃系の自分キャラをサポートとして酒場に預ける時は、MPがかれないよう宝珠を整えておくと借りられる率は高くなるかもしれませんね💗

 

☘炎☘深淵なる叡智(さいだいMP+5)

🌸風🌸 勝ちどきMP回復(敵を倒すとMP1回復)          

🌼水🌼 忍耐のMP回復(3%の確率で被ダメージの1%のMP回復)

 

MP回復してる暇すら勿体ないですから預ける時には是非是非ご確認くださいませ✨☘

また借りられる方もこれは見ておいた方が効率的にも少しはましかと思います☺️

 

f:id:otooto0808:20200622062612j:image

それでは、今週も1週間始まりますが頑張っていきましょー✨

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します🌼


人気ブログランキング