🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『夏祭りへ向けて!』&幸せな歌の贈り物

f:id:otooto0808:20200622233409j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も暑い朝がやって来ました‼️

昨日も私の住んでいる所はカンカン照りだったので、いよいよ夏が来るんだな~と実感しています‼️

暑いのに弱いから部屋にこもるな(笑)

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願い致します🌼

 

いよいよ、来月に迫ってきた『おとルム』のイベント✨

みんなで楽しむ為のお祭りなので準備をちょこちょこ始めています✨

 

そしてルムメンみんなで決めたお祭りタイトル✨☘

Oto  Room  Presents

『ワッショイ!茶屋祭り☆』

に決定しました~✨☘

 

うちのルームには宮川大輔がいるもんだから、

宮川感が半端ないですね(笑)

f:id:otooto0808:20200622233506j:image

こんな感じで、出来上がったスポットでルムメンと遊んだり✨(笑)

 

みんなのお祭り気分が上がるようにすこーしだけ、

マイタウンの様子をチラっと💗f:id:otooto0808:20200622193017j:image

旅の扉の玄関入口はこんな感じです❤️💗

そして、階段を登っていくと!?

f:id:otooto0808:20200622193023j:image

お祭り景色が広がってきましたね😉

リアルもそうなんですけどやっぱりお祭りはワクワクしますよね💗

f:id:otooto0808:20200623052705j:image

まだお祭りタウンも作成途中ですがこれから仕上げていきます‼️
f:id:otooto0808:20200623052655j:image

これからどんな催しをしていくか決めていくので、来て下さる方が楽しめるイベント計画をしていきたいと思っています😉❤️お楽しみに‼️🌼

 

f:id:otooto0808:20200623052712j:image

そして先日は、ルムメンのエイミーちゃんのスペシャルライブを見に行きました‼️

私は当日参加出来なくて優しいエイミーちゃんは、見れなかった方を数名誘い再演して下さいました💗
f:id:otooto0808:20200623052717j:image
f:id:otooto0808:20200623052651j:image
今回は6月ということもあり、

結婚式の歌のオンパレード‼️
f:id:otooto0808:20200623052701j:image
f:id:otooto0808:20200623052721j:image

4垢操作の『みーぽっぷ』ライブはいつ見ても凄いですよ‼️

そして、夏祭りでもミニライブを予定しているので、見たい方は是非是非お越しくださいませ!
f:id:otooto0808:20200623052658j:image
最後に参加者で集合写真😉

とても楽しいひとときでした💗エイミーちゃんありがとう🌸😭

あと、私も『歌パフォ』やってみたいと思うのですが、見たい‼️って方いらっしゃいますかね(笑)

もしいたら頑張ってみようかな!?なーんて思ったりしています(笑)✨

f:id:otooto0808:20200623054052j:image

それでは今日も1日頑張っていきましょう‼️

お帰りの際ポチポチ応援頂けるとめっちゃ嬉しいです🌸

ブログいつも見てくださることに感謝しています☺️❤️


ドラゴンクエストXランキング