🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆THE END 『茶屋祭り』アフター☆

f:id:otooto0808:20200716193522j:image

みんなおはよう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はやっと金曜日‼️

1週間経つのが本当に早い😭

先週のお祭り楽しかったなぁ☺️❤️

やっぱりみんなの笑顔が、私のエネルギーになります‼️

 

⬇️お先にこちらをポチポチ⬇️


人気ブログランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

茶屋祭りから少し経ち、みんなが歌パフォを見れなかったということで、今回歌パフォと大人気となった猫姉妹占い

再演してもらいました☺️❤️💗

 

あまり人が多くなると見づらくなるので、今回はスタッフ1人に付き1名フレ招待させてもらいました‼️

 

✨まずはグーミさんの歌パフォから✨

曲はB´zの『ウルトラソウル』

とっても盛り上がる曲ですね☺️❤️

f:id:otooto0808:20200716193445j:image

バックダンサーで、みーぽっぷが踊ります✨
f:id:otooto0808:20200716193437j:image

ゆっくりとパフォ見ながら楽しめるのがいいね(○-∀・)b

f:id:otooto0808:20200716193459j:image

みんなで掛け声『Hi‼️』も盛り上がります✨

コールアンドレスポンスみたいな感じは歌パフォに最適ですね❤️💗グミけるありがとう🌸

 

そして、お次はエイミーちゃん複垢操作の

『みーぽっぷ』✨

おとルムのイベントではもう欠かせないアーティストです🌸
f:id:otooto0808:20200716193455j:image

最初は甘酸っぱい青春の曲🎶

Honey works 『東京サマーセッション』✨
f:id:otooto0808:20200716193512j:image

これを複垢でやっちゃうから凄い‼️😭

もうずっと感動してた‼️


その次は、夏になったら必ず聞くこの曲🎶

🌴Whiteberryの『夏祭り』🌴
f:id:otooto0808:20200716200831j:image

『君がーいた夏は遠い夢の中~🎶』

f:id:otooto0808:20200716200848j:image

『空に消えてった 打ち上げ花火~🎶』

学生時代よく聞きましたね💗カラオケも歌いました‼️

エイミーちゃんの凄いところは複垢操作はもちろんの事、選曲やしぐさのつなぎ、盛り上がる部分のみんなへのテンション上げ🔥

全てが凄い‼️

本番当日もお客様から歌パフォは大好評でした‼️

f:id:otooto0808:20200716193516j:image

そしてこちらからも賞賛の嵐✨☘

本当にステキでした‼️エイミーちゃんありがとう😭

 

そして、アフター第2弾目✨

参加者みんなで一斉にダイス🎲‼️
f:id:otooto0808:20200716193451j:image

1番目が高い2人に、猫姉妹∩(^ΦωΦ^)∩から

占いをして貰えるチャンスが‼️
f:id:otooto0808:20200716193506j:image

今回選ばれたのは、イベントで1番人気となった

宮川大輔』ことスノヲくんと、エイミーちゃん✨

猫姉妹も、今回アフター特別バージョンの定型を作ってくれました❤️💗

f:id:otooto0808:20200716193508j:image

占いで悪い効果がでても、、、😈

猫姉妹がドラえもん風にアイテムを出してくれた~‼️

それを聞いた宮川大輔‼️

『見たら分かる!安いやつやん!』と(笑)🌸

みんなで大爆笑でした‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200716193503j:image
f:id:otooto0808:20200716193448j:image

猫姉妹は本当に可愛くて、定型もよく作られてて、

大人気なのが本当に伝わりました‼️

 

次回は☠🎃HappyHalloween🍭🍬でこの2人を呼ぼうかな(笑)☺️❤️💗

 

いっぱいいっぱい悩んでみんなと練習し合ってとってもステキなイベントを終えることが出来てほっとしています。

 

一緒に頑張ってくれた『おとルム』のみんなありがとうございました‼️次回も盛り上げて行きましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは今日も学校お仕事頑張ろうね☺️❤️

 

お帰りの際、バナーポチポチっと押して貰えると嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング