🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金族戦士たちの暴露大会 ◆

f:id:otooto0808:20210405232142j:image

皆様、おはようございます😊

今日は朝から暖かいですね~🎶

満開の時期が通り過ぎて葉桜になってるのを見るともう夏が近いのかなと思っちゃいますね~。

体調管理に気をつけて過ごしていきましょう🎶

 

お先にこちらをポチっと応援お願いします💗

ポチポチ励みになります‼️❤️💗


ドラゴンクエストXランキング

昨日のお昼ですがおとルムメンとDMをしていた時にみんな課金額の暴露大会で盛り上がっていました‼️

2020年度の課金ランクのお話になり、

繰越課金の説明をとよくんがしてくれていました!
f:id:otooto0808:20210405191408j:image

そんなとよくん。

繰り越しで既に621って凄いよね‼️

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
f:id:otooto0808:20210405191432j:image

6710-2900=3810

キラリン、すでに2021も

ダイヤモンドランク決定‼️(笑)

まじかっ‼️早いぞ~(笑)

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
f:id:otooto0808:20210405191415j:image

エイミーちゃんまで‼️

でもエイミーちゃん4垢で歌パフォーマンスしてるから

エイミーちゃん以外のキャラも凄い金額になってそう

(๑°ㅁ°๑)‼

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
f:id:otooto0808:20210405191357j:image

プラチナ→ダイヤモンドまでは倍あるから

そこまで到達するのも大変ですよね‼️
f:id:otooto0808:20210405191427j:image
f:id:otooto0808:20210405191354j:image

私は滑り込みでプラチナまで頑張ったけど、

ダイヤまで課金とか相当なもんだと思う‼️

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
f:id:otooto0808:20210405191401j:image

でもね、上には上がいました‼️

ドレアに必ずツヤメキを使うツヤメキ姫がうちにはいるんです。

確か1箇所300円だったよね!?

高い~(笑)

2900で29000円だからエルヒナちゃんは、

1年間で11万ドラクエ課金。

スゴすぎる。ドラクエにとって神様だ‼️

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
f:id:otooto0808:20210405191405j:image

そして、ハウジングが好きなエンちゃんももう

ダイヤランク繰り越ししてるがなwどんだけ~w

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

そして更におとルムには課金女王

が存在します‼️

💗エル男大好きエイナちゃん💝
f:id:otooto0808:20210405191351j:image

余裕で繰り越しをして2021もダイヤ‼️更には‼️
f:id:otooto0808:20210405191412j:image

2垢のムクロくんまでもうダイヤ到達‼️恐るべきエル男愛パワー❤️💗

 

しかしまだまだおとルムには、課金戦士が沢山いる。

ダイヤモンドランクの課金族が多すぎる‼️

f:id:otooto0808:20210405232228j:image

とよたろうくんも軽く超えるw
f:id:otooto0808:20210405232232j:image

アイズちゃんも軽く超えてるw

f:id:otooto0808:20210406070121j:image

かすみちゃんはそれを少し上回る課金族w

 

でも‼️

おとルム1番の最強課金者は‼️

f:id:otooto0808:20210405232321j:image

12000を超えていたリノちゃんでした。((((;゚Д゚))))

 

みんなの課金額暴露大会が凄いし、なにより

ドラクエ愛、キャラ愛が強いことがよく分かりました😆

ルムメンの課金額半端なーい‼️(笑)

 

こうやって課金勢のおかげでドラクエ市場は潤っているのですね‼️(o´罒`o)

ダイヤモンドランクより、更にその上のランク作った方がいいかもしれない、、(笑)

 

そんな課金族の戦士たちよ。

みんなドンドン課金をしてドラクエを支えて下さい‼️(`・ω・´)キリッ  

お金は任せたっ‼️

私はブログでドラクエの楽しさ広げていくね❤️💗😆

それでは、今日も1日頑張りましょ😄

お帰りの際に1日1ポチバナークリックをお願いします🎶ポチポチしてくれるとめっちゃ喜びます

(`・ω・´)キリッ


ドラゴンクエストXランキング