🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 集結!マフィアパーティー!◆

f:id:otooto0808:20210327234457j:image

皆様、こんにちわ🥰

本日2回目の更新です😃

いつも見て頂き感謝致します❤️💗

少し時間がたちましたが、イベントレポ⭐️

きらあちゃん主催のこちら⭐️

f:id:otooto0808:20210327234641j:image

マフィアパーティー🍷にお邪魔しました‼️

私は総長マリスさんが大好きで、他にもフレさんなど

スタッフをしていたので行くっきゃない‼️🍷

 

その前に・・・‼️

こちらをポチッとお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

会場のグランゼドーラ城に着くともう雰囲気が違いましたね🥰❤️

サングラスかけているかた多くて極悪非道な世界観(笑)

写真多めなのでペタっといくよ🎶

f:id:otooto0808:20210327235213j:image

着いたそうそうマリス様発見‼️

ハルペコーちゃん、イズちゃん、マリス様と🎶
f:id:otooto0808:20210327235217j:image

ティアマーメイドのシャウトちゃん、アリスちゃん、みこと🎶久しぶりに会った🥰💗❤️
f:id:otooto0808:20210327235157j:image

ルーテちゃん、ゆかりちゃん、ローシュくん、ミユリちゃん、とうふちゃんと☺️
f:id:otooto0808:20210327235200j:image
f:id:otooto0808:20210327235206j:image
f:id:otooto0808:20210327235210j:image

マフィアすぎるタカさんもいたw

すっごく怪しい匂いがプンプンするっww
f:id:otooto0808:20210327235223j:image
f:id:otooto0808:20210327235220j:image
f:id:otooto0808:20210327235203j:image

たまちゃんは、マフィアに飼い慣らされている猫

(*ΦωΦ)ちゃんの役みたいですw可愛い🎶❤️
f:id:otooto0808:20210327235152j:image
f:id:otooto0808:20210327235146j:image

スタッフのレイくんを発見‼️(o´罒`o)

いつものドレアと違いピチピチスタイルでした‼️
f:id:otooto0808:20210327235149j:image

楽しい時間もあっという間におわり、集合写真‼️

マフィアっていう発想が面白かったし、既存ドレアでも行けたのがよかったー🥰😄

主催のきらあちゃん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました💗❤️

さぁ、今日の夜も楽しむぞ😄💗

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

1日1ポチ励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング