🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆きのこ増殖収穫祭☆オータムドレアパーティー『後編』

f:id:otooto0808:20200915063547j:image

みんな、こんにちは✨

少し遅くなりましたが、オータムドレアパーティーの後編です😁💗

 

お先にこちらをポチッとね🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

先日開催された『オータムドレアパーティー』✨

集合写真も沢山のオシャレさん達で集まっていました😁❤️

f:id:otooto0808:20200913125102j:image
f:id:otooto0808:20200913125112j:image

これでもはいりきっていません✨

秋になってからのドレア集会はこれが初だったのかな?みんな待ちわびてた感じがしますね💗❤️

 

⤵︎ ⤵︎ここからはアフター⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200913125128j:image

ハルペコーちゃんとシンちゃん‼️

ソフトクリームがベチャッてしてる(笑)☘
f:id:otooto0808:20200913125109j:image

『Hey!ボス』と呼びかけられて振り返ると

久しぶりにイケディ姿のスノヲくん(笑)

まともな姿久しぶりだぞーっ✨✨
f:id:otooto0808:20200913125132j:image

ここでは、遠足が行われていました😁☺️

ほのぼのするー❤️💗
f:id:otooto0808:20200913125105j:image

アフタータイムに現れた、そんちょ✨

ドレアがめちゃくちゃカッコイイ!

さすがレンダーシア プリンス』よ❤️💗
f:id:otooto0808:20200913125120j:image
f:id:otooto0808:20200913125116j:image

みんなでワイワイと撮影☺️❤️💗

色んな方とお会いできるドレア集会は本当に楽しい‼️

f:id:otooto0808:20200913130046j:image

エリザベスちゃんと✨

光がかってて本当にキレイだった‼️

 

そして安定のおとルムでの光景✨
f:id:otooto0808:20200913125123j:image

『きのこ収穫祭』始まりますよ☺️❤️

1匹増えると、更に1匹、、、

またそこからドンドンと増殖していきます‼️


f:id:otooto0808:20200913125135j:image

名前晒しとくねヾ(*>∀<)ノ゙(笑)

 

おとルムメンもたくさん参加した、みるくちゃん主催イベント✨☘

ルムメンが頑張っている姿を見てとってもホッコリした気持ちになりました🍄🍄🍄

 

主催のみるくちゃん、スタッフのルクスちゃん、レイくん、スイくん、キラリンお疲れ様でした(o´罒`o)

 

もうすぐでバージョン5.3が遊べるぞー‼️

めちゃくちゃ楽しみだなー☺️❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ドラゴンクエストXランキング