🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆うさぎ&ダリアで週末はプレイべ三昧☆

f:id:otooto0808:20201010134426j:image

みんな、こんにちわ❤️

本日2回目の更新です✨✨

平日はなかなか時間ないのですが土日のお休みはブログ書けます‼️

見てくださる方いつもありがとうね😁💗

 

昨日の金曜日はフレさんのプレイべがあったのではしごの旅へ❤️

まずは、青さまのうさぎ族集会‼️
f:id:otooto0808:20201010134432j:image
f:id:otooto0808:20201010134422j:image
f:id:otooto0808:20201010134412j:image

いつも多くのブロガーさんや読者の方など沢山の方が遊びに来られます🎶

青さま忙しそうで写真撮れなかったなー(笑)

 

そして2つ目は、

あつちゃん主催のダリア集会🌸

フレさんもスタッフしてたし応援にきたかった😁f:id:otooto0808:20201010134449j:image

ティアちゃんと、『おやメギ』のみやみちゃん💗
f:id:otooto0808:20201010134436j:image
f:id:otooto0808:20201010134419j:image

可愛い魚子さんだなーと思っていたアネモネちゃん❤️最近よくプレイべでお会いします✨
f:id:otooto0808:20201010134429j:image

ローシュくん、アキナちゃん、にゃんこちゃん、スタッフのミリカちゃん、なのはちゃん🥰

なのちゃん主催の『わんこ集会』は15日ですよー🐶
f:id:otooto0808:20201010134415j:image

久しぶりに会った、まりやん💗

相変わらずドレアがオシャレだなー‼️✨
f:id:otooto0808:20201010134442j:image

ろろあ組とも写真を❤️

そんちょ、リティアちゃん、さなえさま、あゃちゃん😁いつもありがとう🥰

 

遅れていったからあっという間に集合写真✨
f:id:otooto0808:20201010134439j:image
f:id:otooto0808:20201010134446j:image

最後に、あべメロちゃんとの2S❤️

 

最近はスタッフをやりつつなので人様のプレイべは久々でした😁ありがとうございました‼️😉

 

さぁ、今日の22時からは

『コルク集会』だよ~‼️

沢山プレイべ重なっちゃってるけど気軽に遊びに来て貰えたら嬉しいです🌸

皆様に楽しい時間を過ごして貰えるよう主催スタッフ一同頑張ります🥰

f:id:otooto0808:20201010165539j:image

それではまたね‼️

 

1日1ぽちバナークリックして頂けると本当に嬉しいです😁応援よろしくお願い致します😭


ドラゴンクエストXランキング