🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『言葉のナイフ』&本日はプレイべ2本☆

f:id:otooto0808:20200611053947j:image

みんなおはよう🎶

毎日蒸し暑くて、夜中も中々寝つきが悪いです😭

昨日の夜は雨も凄かった‼️

ジメジメした梅雨🐸☔

休みの日にゆっくり部屋の模様替えや、お布団も変えていって過ごしやすくしていきたいです‼️🌼

 

⬇️お先にこちらをポチポチ⬇️

応援よろしくお願いします🌸☘

 

 

昨日は私のブログを沢山の方に読んで貰えて嬉しかったです✨ありがとうございます🎶

 

そして今日は、私が直接言われた事ではないけれど見ていてとても悲しくなったので少し書かせて下さい。

 

『言葉』って難しいですよね。

自分が思って話したことが相手に違うニュアンスで伝わったりすることは多々あります。

 

今回はその方が発した言葉が、完全なイメージだけで相手を悪い風に捉えた発言をしていたので、私もそれを見て『人としてこの伝え方はどうなんだろう?』と疑問に思っていました。

f:id:otooto0808:20200611055933j:image

 

メンタル弱い方が聞いたらそれだけでも凄く傷つきますよね。ずっと心に残りますよね。

 

言った本人はすぐにわすれちゃうかもしれないけど、言われた方は凄く傷つくし負のループが続くんです。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

この前のプロレスラーの方だってそうです。

顔の見えない相手に誹謗中傷うけたらそりゃダメージくらいますよ。

 

見えない相手だからなにを言ってもいいわけじゃない。

こういうのはいつか自分に絶対返って来ます‼️

メンタルが強い人なんてどこにもいません‼️

 

『言葉のナイフ』ってとっても痛いんだよ。

傷つくんだよ。

 

人してのモラルは最低限守りながら、よく考えて言葉を発言していきましょ‼️

勿論、私も気をつけていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

f:id:otooto0808:20200611060043j:image

今日の語りたいことはこちらでした!

聞いてくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧💗❤️

 

そして、本日は木曜日ですが楽しみなイベントが

2つも待っていますよ✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まず1つ目は、『れおちゃん主催』

f:id:otooto0808:20200610082707j:image

✨パールドレア集会✨

🌸パールを基調としたドレアなら大丈夫みたいです‼️

スタッフも最近フレになった『スイくん』がいらっしゃいます✨☘

全身パールはさすがに破産しちゃうので、私は薄めのカラーと組み合わせてドレアを作成しました❤️💗

f:id:otooto0808:20200611060118j:image

お会いしたら是非是非お写真よろしくお願い致します(*´艸`)🌸☘

 

そして2つ目は、『なのはちゃん主催』

f:id:otooto0808:20200610082938j:image

🐶月1恒例  わんこ集会🐶

サーバー21   キラキラ大風車塔からメギ城まで、

お散歩になります✨

開始は23:00からですよーっ✨☘

是非是非遊びに来てくださいね💗❤️

 

今日も雨が凄い1日となりそうですが、プレイべを楽しみに学校、お仕事頑張りましょう‼️

 

お帰りの際、ポチポチ応援よろしくお願いします😙

励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング