🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆元気を贈る『花ことば』◆

f:id:otooto0808:20210112055807j:image

皆様、おはようございます🎶

今日も寒い朝が‼️1月2月は寒さが応えてきます、、

 

早く寝ようと思ってもドラクエの集会が今週多いから中々、、、

夜更かしして次の日に支障が出ないように注意しないとなっと思います‼️

 

お先にこちらをポチっと❤️🥰


人気ブログランキング

 

今週のイベントは、本当に行きたいのありすぎてドレア作成が大変です‼️

 

先週はいちごほりっくを紹介しましたが、今日は

うかちゃん主催『花ことば』へ向けて

 

私の誕生日月の11月のお花を調べてみると!?

 

『ガーベラ』でした😁

f:id:otooto0808:20210112060416j:image

ガーベラは花びらが多く色んな

カラーバリエーションがあるお花です❤️

めっちゃキレイで可愛くて私も大好きなお花です🌸

 

花言葉『希望、常に前進』といったエネルギーに

満ち溢れている素敵な言葉が詰まっています。

f:id:otooto0808:20210112060505j:image

私も誰かの元気の元になれたらいいな。

そんな想いを込めて、ガーベラの多色カラーを

ドレアに詰め込んでみました💫✨

 

🌸出来上がりはこちらです🌸
f:id:otooto0808:20210112060359j:image
f:id:otooto0808:20210112060406j:image
ガーベラは多色あるので、ドレアのアクセサリーや

装備の色もカラフルポップに💫✨
f:id:otooto0808:20210112060410j:image
f:id:otooto0808:20210112060413j:image

今回の撮影場所は、こまちゃんの『アップちゅ』です(๑•̀ㅂ•́)و✧

可愛いセットが沢山あるので、オススメです‼️

 

🌸ドレアのレシピはこちら🌸

f:id:otooto0808:20210112191625j:image

ローズ、ストロベリー、サンゴールド、レッド、だいだい、イエロー、アンバーの7色使用💫✨

暖色系は暖かいイメージが強いですね💗
f:id:otooto0808:20210112191629j:image

1月でまだまだ寒い季節は続きますが、このカラフルポップなドレアで皆様を暖められたらいいなと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は嬉しいことに、フレのあにピィさんのお年玉企画で1等を当てました🥰

f:id:otooto0808:20210113071548j:image

私はあにピィさんのお年玉企画は割と当たるほうで前は1等、さらにそこからの抽選で特等を出したこともあります💫✨

Twitterという存在を教えてくれた言わば私の生みの親とも言えるあにピィさん(笑)

絆が深いのかもしれません‼️

決して不正じゃないよ、、、(笑)😄

それでは、今日も学校お仕事頑張りましょうね💕

お帰りの際にポチっと押して頂けると励みになります🌸応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング