🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆べりーべりーいちごちゃん◆

f:id:otooto0808:20210109061944j:image

みんなおはよう(´∀`*)💫✨

今日も朝からキンキンに冷えてますねっ❄

❄雪が降るかと期待していたけど、私の住んでいるとこでは昨日お昼にチラチラーっと降っただけでした( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

かなり寒い1日みたいなので、皆様体調にはお気を付け下さいませ💫✨

 

お先にこちらをポチっとバナークリック🎶


人気ブログランキング

 

昨日はインしてから、ドレア作成にハマっていました‼️

そう、私のプレイべ日程表を見た方ならご存知だと思います。

来週は平日からプレイべが満載

なんです(๑•̀д•́๑)キリッ💫✨

 

12日 魔剣士ドレア集会

14日 はなことば

15日 いちごほりっく

         ホワイトなドレア交流会

行きたいイベントがいっぱいなんです‼️

魔剣士と花ことばはマイコ枠がいっぱいな為、

既存ドレアで行くことにしました😁

まずは行きたいイベントが15日に重なっている

フーカちゃん主催

f:id:otooto0808:20210109063148j:image

『いちごほりっく🍓』

とっても可愛いイベントだなと思いました❤️💗

いっぱい🍓が集まるのは絶対最強に可愛いと思う‼️

ツイートを見ると皆様結構可愛いドレアを作っている方が多かったので、私は魚子らしく長い手足を生かしたDRESS TYPEにしてみました💗

f:id:otooto0808:20210109063532j:image

フォーマルドレスをルビー色で❤️

大きな赤いリボンを付けてドレッシーに💫✨
f:id:otooto0808:20210109063529j:image

プリーツ部分はナイトマリーで落ち着いたカラーに💗アジサイコサージュと色を合わせています😁

 

⏬私のべりーべりーいちごレシピはこちらです⏬

f:id:otooto0808:20210109063535j:image

ストロベリー、ナイトマリー、ルビー、ローズ、アンバー、レッドの6色使用😁

ルビー以外はお財布に優しいお値段です❤️

f:id:otooto0808:20210109064212j:image

いちご🍓ドレスと聞くと、可愛いイメージが真っ先に浮かびますが、こういう大人っぽいのもいかがでしょうか!?(o´罒`o)

皆様の可愛いドレアを見れるのが楽しみで仕方ありません‼️(๑´ω`๑)♡キュン✨

お会いしたら是非是非お写真よろしくお願いします🎶

f:id:otooto0808:20210109064930j:image

沢山の方と可愛いお写真を撮りたいですー‼️

 

そして、クリブラさん主催の

『ホワイトなドレア交流会』

のドレアも作成したので、また後ほど❤️

さー今日から3連休寒いから引きこもるぞ‼️

それではまたね💫✨

ブログランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとバナークリック頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング