🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゾーマの爪Style ◆

f:id:otooto0808:20210521060835j:image

皆様、こんにちわ⭐️

本日2回目の更新です💋😆

皆さん期間限定イベント『大魔王ゾーマへの挑戦』は終わりましたか?

f:id:otooto0808:20210521154108j:image

まだやっていない方は是非是非期間内までに終わらせてくださいね🎶

ドレア勢の必須アイテムになるであろう、ゾーマの爪』が交換出来ます🎶

f:id:otooto0808:20210521060523j:image

これですっ。これっ‼️写真分かりにくいかもだけど、ネイル💅🏼が可愛いのです(ノ*°▽°)ノ

残念ながら色は変えられません😢
f:id:otooto0808:20210521060517j:image

このネイルに似合うようなドレアを考えてみました❤️💋何となく浮かんだのがスカイブルーブラックの組み合わせ💝

f:id:otooto0808:20210521060533j:image

ガーリーながらも少しアクティブなイメージにしたくなり、2色を基調としたドレアにしてみました。
f:id:otooto0808:20210521060527j:image

紫陽花コサージュや、お花のパールピアスで6月の梅雨時期を表現してみました(笑)
f:id:otooto0808:20210521060530j:image

この、ゾーマのネイル💅💎✨本当に可愛い😆

個人的に腕装備とは別に爪装備という枠を作ってもらいたい‼️

ブレスレットと爪の装備で更にオシャレが楽しめそうだと思う‼️(*`・ω・´)

⬇️今回のドレアレシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210521081754j:image

ネイビー、ミント、スカイブルー、ブラック、ブルー、ミストグレーの6色使用(*-ω-)

どれも通常カラーなのでお財布に優しいドレアレシピです❤️💋

f:id:otooto0808:20210521060520j:image

さーっあと少し頑張ったらお休みが待っている❤️

来週のルムイベのモデルショー定型作成頑張る💝

それでは、また夜に(*`・ω・´)

お帰りの際にポチポチ応援お願いします(。•ㅅ•。)

みんなの1ポチが本当に励みになる💗


人気ブログランキング