🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆世界は全て私のもの☆マーメイドドレア&プレイべ告知

f:id:otooto0808:20200619070451j:image

みんな、おはよう✨☘

今日は週末金曜日💗❤️嬉しい❤️

気分もワクワクしちゃいますね‼️

週末、頑張りましょー✨☘

 

⬇️お先にこちらを⬇️

❤️ポチっと押して貰えたら嬉しいな💗

 

f:id:otooto0808:20200619060143j:image

竜王城の決戦』復刻版

がスタートしましたね‼️

私は2回ぐらい行って、竜王の服とローラ姫一式交換してきました☺️

前回の時はソロプレイヤーだったし、ドレアも興味なかったからもらっていなかった、、、、

 

今回はバッチリ確保してきました‼️

f:id:otooto0808:20200619060707j:image

みんなで『だせぇ、、』と思いながらアリアハンの兵士の服🎩👕

1人ヤル気の無さそうな兵士とちっちゃくて可愛い兵士との違い(笑)✨☘

 

報酬で貰ったローラ姫で早速ドレア💗❤️

コンセプトは海の女王です🐠☀️

海といいながら、空の原点で撮影しているものもあるけど、突っ込まないでね(笑)

f:id:otooto0808:20200619062728j:image

海で撮影すると『女王様感』がありますよね✨

f:id:otooto0808:20200619065710j:imagef:id:otooto0808:20200619065714j:image

海底都市は私が頂きました‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200619061016j:image

続いて、『空の原点』で✨

この澄み渡る空間が大好きです🌸🌼
f:id:otooto0808:20200619061008j:image
f:id:otooto0808:20200619061011j:image

私のマイカラーである『青』を久々に使用したドレアです‼️

最近、ピンク系のドレア多かったけど、私のイメージカラーは『ブルー』なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

⬇️レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200619061256j:image

海をコンセプトにしていたので、ナイトマリー、ネイビー、スカイブルーをMIXしてみました✨

何気にその名の通り『セイレーンパレオ』を使用しています💗❤️

ウロコがあるのも、海の女王っぽいですよね😁🐬

ローラ姫の大きなリボンは『アンバー色』でドレア自体が目立つようにあえて抑えています☺️

🎀リボンはリボンで可愛いですからね🎀

f:id:otooto0808:20200619062226j:image

今度は上装備も使ってワンピ風に仕上げていきたいと思います☺️❤️お楽しみに‼️

 

そして、今日は2つイベントが待っていますよ💗

なみちゃん主催で、私とグミケルがスタッフする

ティードレア交流会🍃🌱』

f:id:otooto0808:20200619061638j:image

クリブラさんが主催する

『ホワイトなドレア交流会』

f:id:otooto0808:20200619061641j:image

があります☺️

ティードレア交流会』は、『ホワイトなドレア交流会』の前の21時半からスタートします‼️

 

ホワイトドレアに行く前に、私たちのイベントで

ひと息ついていきませんか❤️

ティー🍃🌱』がテーマならなんでも大丈夫です☺️

f:id:otooto0808:20200619063914j:image

是非是非お気軽に遊びに来てくださいね💗

 

それでは今日も1日頑張りましょう‼️

お帰りの際ポチっと押して頂けると嬉しいです🌸

🌸応援よろしくお願い致します🌼


人気ブログランキング