🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ソーシャルディスタンスとは? 魅惑の魚子盛り ◆

f:id:otooto0808:20210520082927j:image

おはようございます🎶

今日はやっとで週末金曜日(・ω・)😆

土日は晴れの予報なので洗濯日和になりそう‼️

布団カバーや枕カバーなんか変えて梅雨のジトジト感を快適に過ごしたいなあ!

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

世間はコロナ禍まっしぐらで、ソーシャルディスタンスをしつこく言われますが‼️

アストルティアでは関係Nothing‼️⭐️

大好きなMerrowメンバーと月1撮影会を楽しんで来ました🌟

今回のテーマは『デニム⭐️』

みんなデニムStyleでドレアを考えてもらいました😆

今回の撮影場所はチムメンかじゅまるくんの『かじゅスタ』にて‼️よく遊びに来ています‼️

昨日あたらしく『かじゅスタ2』も出来上がったみたいです🎶

◆【スタジオ住所】◆

かじゅスタ→ マイタウン 4193-5071(にこちゃん作)

かじゅスタ2→ マイタウン 8238-3760(くーちゃん作)

f:id:otooto0808:20210520080841j:image

⬇️こちらは2番地の中⬇️
f:id:otooto0808:20210520080857j:image
f:id:otooto0808:20210520080904j:image

みんなこの空間めっちゃ好きぃ‼️とのんびりまったりしていました💗❤️
f:id:otooto0808:20210520080844j:image

3階に行くとお花いっぱいで元気カラーのイエロー‼️

スポーティなデニムにもピッタリですね(´∀`*)

お次は、イベントでもご一緒させて頂くアスナちゃんの『スタジオアスナで撮影😆
f:id:otooto0808:20210520080912j:image

このサンゴ礁で撮りたいと全員一致‼️

そりゃお魚さんですからね‼️🐟撮りたくなるw
f:id:otooto0808:20210520080917j:image

この紫陽花盛りのスタジオ本当に可愛かった‼️

梅雨時期でも盛り盛り盛れるのは嬉しいですね💗
f:id:otooto0808:20210520080901j:image

本当に魚子ちゃんのギュギュは可愛くて楽しくて撮影が止まりません‼️
f:id:otooto0808:20210520080909j:image

この腰から脚のラインがたまらん😆
f:id:otooto0808:20210520080849j:image

お尻も見て欲しい❤️💗
f:id:otooto0808:20210520080853j:image

最後は女帝になった、たぴちゃんとヾ(´︶`*)ノ🎵

次回はこの『女帝コス』で撮影会らしいです(嘘)😆月1の撮影会だから皆で集まれるこの日はめっちゃ楽しみ‼️

新しくゾーマの爪を使ったドレアの新作は夕方公開‼️

それでは週末金曜日(・ω・)頑張りましょうね‼️

お帰りの際にポチポチよろしくお願いします🎶

⬇️1日1ぽち励みになりますっ‼️⬇️


ドラゴンクエストXランキング