🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ドレアカラーが苦手な方へ】☆オススメカラーリング☆

f:id:otooto0808:20200513062308j:image

みんな、おはよう🎶(*^^*)

昨日で在宅勤務が終わり今日からお仕事スタートです‼️

何となく家にいると体がなまってしまうので、適度に仕事には行きたいなと感じましたw

 

そして、ありがたいことにも私のドレアを参考にしています‼️と嬉しいお言葉も頂くことがありました‼️

本当に嬉しいです🎶ありがとう🌸

 

でもドレアは本当に『個性の塊』だと思うので少ない装備の中、被ることはあるあるですよね✨

 

そこで、

カラーリングがいつも同じだったり組み合わせが苦手だったりする方に私目線ですが、ご参考にして頂ければなと思い今回記事にしてみました🥰💗

 

⬇️応援ポチっと⬇️

よろしくお願いします✨☘

 

まずはカラーリングですが、ドラクエでは 沢山の

カラーがあります。

薄い色から明るい色、ダーク色までととても幅広いです

(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

f:id:otooto0808:20200512133137j:image

カラーリングで悩んでいる方はいつも同じ色で上下揃えたり、どういう色をさし色にしたらいいか分からなかったりっていうのがあるのではないでしょうか✨( ´艸`)

ワンポイント変えていくだけで雰囲気もググッと変わっていきますよね😉✨☘

 

まず今回、私は新しく『紫陽花ドレア』

を考えており、そのカラーリングで説明していこうかなと思います✨☘

今回は『パープル系』をメインに考えます✨

 

まずは何もカラーがない素の状態はこちら✨

f:id:otooto0808:20200512133213j:image

次に『単色、似た系統色ドレア』で考えた場合がこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200512133241j:image

これだと同系色ばかりで何か物足りないように感じますよね。

そして、私がカラーリングするならこんな感じでいきたいなと思ったドレアカラーリングはこちらです✨⬇️

f:id:otooto0808:20200512133259j:image

頭の紫陽花コサージュをワンポイントに置き、同じ系統の色でも少しづつカラーを変えています(。・`ω・´)キラン☆

パープル系▷▶︎ポイズン、バイオレット、アメジスト、ミストグレー

ピンク系▷▶︎ストロベリー、ローズ、ピンク

 

⬇️実際に作成したドレアがこちら✨⬇️

f:id:otooto0808:20200513062811j:image

パープル系で統一感を持たせつつ、所々に配色したストロベリーがとても目立つように見えませんか?
f:id:otooto0808:20200513072205j:image
f:id:otooto0808:20200512133357j:image

ドレアにおいてやはり目につくのは

『カラーリングのメリハリ』だと思うんです✨

この方のドレアすごく良いな‼️と思う時は大抵これに当てはまります✨☘

f:id:otooto0808:20200513072107j:image
f:id:otooto0808:20200512133351j:image

私の中では濃ゆい色薄い色を組み合わせるのが、ドレアが映えるコツだと思っています。

パステルカラー同士も可愛いですけどね❤️💗

 

今回使用したカラーは、ストロベリー、エメラルド、クリーム、バイオレット、アメジスト、ミストグレー、ナイトマリー、ポイズン、ローズ、ピンク、シルバーの11色使いです☘

ただ、多色使用した言う訳ではありません( ´艸`)

パープル系をベースにピンク系の紫陽花も思い浮かべこのドレアに詰め込んでみました😉💗❤️

 

高い超レアカラーを使わなくても、レアカラー➕通常カラーで充分いいものは作れます‼️

 

ただ同系色を並べるとボヤーっとした感じになりがちですがアクセントで『ハリのある色』を足すことでドレアの個性もでますし、人の目にも付きやすいと思います✨

f:id:otooto0808:20200513072117j:image

ちょっとこれお気に入り写真で、すごくセクシーに撮れたので載せちゃいましたw(笑)(*゚∀゚)

 

あくまでもこれは、『私目線での感覚』ですので、熱く語りましたがお許し頂ければと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

私よりドレアが上手い方なんていっぱいいますからね✨☘ドレアは本当に人それぞれの個性でなのでみんなステキだと思います✨( ´艸`)❤️💗

f:id:otooto0808:20200513072130j:image

私もオリジナルをいっぱい考えて、ブログで披露していけたらいいなと思います😘❤️💗

 

皆さんのドレアも参考にさせてくださいね😘❤️

それでは、今日も1日頑張ろうね‼️

お帰りの際、ポチっと応援頂けると嬉しいです☘🌸

応援よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング