🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 会心のマジカルドレス Part.2 ◆


f:id:otooto0808:20210205063130j:image

皆様、こんにちわ🥰☺️

本日2回目の更新ですよー‼️💫✨

バレンタインイベントが始まってから新しいドレスの話で持ちきりですね💗

私も今度は『マジカルドレス上』

を使ったドレアを作成してみました‼️

f:id:otooto0808:20210204230629j:image

f:id:otooto0808:20210205063152j:image

春の妖精💫✨をイメージしてピンク系で攻めてみました❤️💗🥰

f:id:otooto0808:20210205063040j:image

後ろはこんな感じ🌸🌸
f:id:otooto0808:20210205063043j:image
f:id:otooto0808:20210204230623j:image

全体的に淡いカラーを使いつつ、所々濃いめのカラーでアクセントをつけたりしています☺️
f:id:otooto0808:20210204230635j:image

この柔らかい感じの色合いがとってもお気に入り🌸🍡🌸

来週開催される『片想いドレア集会』はこちらで参加しようと思っています🎶‼️

 

ドレアレシピはこちらです💗❤️

f:id:otooto0808:20210205063411j:image

オーロラ、ローズ、ブラック、アンバー、ストロベリー、クリーム、バイオレットの7色使用です🥰

 

すざく使いたかったけどバザーでなんと‼️

7万‼️(昨日はw)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

高すぎるwwww

オーロラで抑えたけど、オーロラも1本22000まで上がっていました‼️

これから量産しておくといいと思いますっ‼️


f:id:otooto0808:20210204230646j:image

さぁ、今日の夜はタンちゃん主催のモンハンドレア

『ひと狩り行こうぜ!集会』があるのでドレア作成しなきゃな💗❤️🥰

私は『アイルー』で行くつもりです‼️💫✨

お会いしたらお写真よろしくお願いします🎶

それではあと少し頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります💗❤️


人気ブログランキング