🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆夏風デートコーデ☆マリンStyle

f:id:otooto0808:20200804082013j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

昨日は、新しいドレアを作成した所ご好評頂いたのでブログにアップしました✨

 

まだ夏🌺🌴🏖が始まったばかりということで、

『海辺を楽しむ』をテーマに、

マリンズボンでコーデしてみました❤️💗

 

f:id:otooto0808:20200804082237j:image

私は『ブルー』カラーが大好きなので、色々な青系を混ぜてドレアしてみました✨

 

前回は『カンカン帽子』でドレアしたので、

今回は幅広く使える『エージェントハット』を✨
f:id:otooto0808:20200804082240j:image

涼しげに見えるこのスタジオは、『あゃちゃんち』

です❤️💗

 

⬇️レシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20200804082243j:image

ナイトマリー、ミストグレー、ブルー、シルバー、ラベンダー、アイスブルーの6色寒色系を使用しています🌺🌴🏖

 

ウルタと合わせるとマリンズボンが少しハイウエストに見えるし、お腹周りのボタンが強調されて可愛く見えます☺️❤️

こういうさり気ないのが好きだったりします💗❤️

 

マリンズボンは元々が『白色』の為、あえてカラーはつけていません。

 

このままでも綺麗な色だし、パールを使う必要も無いので節約出来ます❤️

もちろん、パールがいい‼️って方はパールもオススメですよ✨☘

 

f:id:otooto0808:20200804082851j:image

結構お気に入りなドレアなのでこれでいろんな所に出かけたいと思っています✨(笑)

 

それでは今日もドラクエ楽しみましょ❤️☺️

 

お帰りの際、ポチっとおしてくれると嬉しいです✨☘

見てくれてありがとう😊


ドラゴンクエストXランキング