🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆サイバーな世界が広がる!◆

f:id:otooto0808:20210201215939j:image

みんな、おはよう🎶

いつもブログ応援ありがとうございますっ💗

今日も朝から風が冷たい‼️

やっぱり2月は1番寒い気がします( ´ • ω • ` )

 

身体を暖かくしてお過ごし下さいませ🎶🌸🍡🌸

 

お先にこちらをポチっと🎶


人気ブログランキング

 

先週金曜日は、イベントが目白推しで前からとても

行きたかったこちら💫✨

f:id:otooto0808:20210130142121j:image

サイバーゴスドレア集会にお邪魔してきました❤️💗

こちらは、あみたん率いるドレアルーム主催イベントで皆さんがとってもとってもオシャレなんです‼️

フライヤーからもそのカッコ良さは伝わってきますね🎶

私も既存ではありますがお気に入りのドレアでイベントに参加してきました❤️

f:id:otooto0808:20210201220129j:image

❤️スカイブルーブラックが好きすぎる💗

可愛くセクシーに💫✨が私のモットー(笑)🥰

 

それではお写真沢山撮影したので

ぺたぺたいきます💫✨

f:id:otooto0808:20210130142029j:image

今回は、フレのいちかちゃん、みみねこぷんちゃんとPTを組んで遊びに行きました😄❤️

いっちゃんは昔からのお友達で大の仲良し💗❤️

久々に遊べて嬉しかった😄
f:id:otooto0808:20210130142011j:image
f:id:otooto0808:20210130141943j:image

アヴィーロ遺跡はオーロラがあり、とてもキレイな場所だから、インスタントよりヴィンテージがおすすめだったりします😁
f:id:otooto0808:20210130142001j:image

イケディさん達に囲まれて💗f:id:otooto0808:20210130142023j:image

しゃちキキペアに久しぶりに会えました‼️❤️😄
f:id:otooto0808:20210130141955j:image
f:id:otooto0808:20210130142036j:image
f:id:otooto0808:20210130142004j:image

新色カラーも加わったことにより今までは

『スカイブルー』多めの衣装の方が多かったけど、

今回は『マゼンタ』『パープル』などネオンカラーが流行していました‼️

きっと『バザー経済』が動いた事でしょうw
f:id:otooto0808:20210130142040j:image
f:id:otooto0808:20210130142026j:image
f:id:otooto0808:20210130142033j:image

オーロラがとってもキレイです🎶
f:id:otooto0808:20210130142019j:image
f:id:otooto0808:20210130142008j:image

いつもオシャレでカッコいい、シャオちゃん💫✨

シャオちゃんのドレアが大好き‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧💗
f:id:otooto0808:20210130141958j:image

f:id:otooto0808:20210131221111j:image
f:id:otooto0808:20210130141939j:image

集合写真もうつりきらないぐらい人で溢れていました‼️
f:id:otooto0808:20210130142015j:image
f:id:otooto0808:20210130141951j:image

最後はおとルムメンと❤️💗

このサイバーゴスは本当に毎回お客さんがすごいのでドレアの勉強になります💫✨

f:id:otooto0808:20210201220309j:image

ドレエメの皆様、楽しいお時間をありがとうございました😄

一緒に組んでくれたいっちゃん、みみちゃんもありがとう❤️💗

それでは今日も1日頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願い致します🎶励みになります❤️💗


人気ブログランキング