🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆光り解き放つ!『眩しきパールドレア』☆

f:id:otooto0808:20200612062447j:image

みんな、おはよう🎶

さぁ、今日は嬉し、楽しみ金曜日‼️

お天気は相変わらずジメジメしているけど、

夜はルムイベが待っているので、とっても楽しみです(*´艸`)🌸🌼

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

🌼応援よろしくお願いします🌸

 

昨日は‼️

f:id:otooto0808:20200612054327j:image

パールドレア集会へ参加してきました‼️

会場のヴェリナードシェルブリッジは沢山の参加者が‼️

パールドレアという事もあり、みんなキラキラしてました✨

 

着いて直ぐに1回目の集合写真‼️

既に人が入りきらない‼️🌼

f:id:otooto0808:20200612055742j:image
f:id:otooto0808:20200612055746j:image
f:id:otooto0808:20200612055753j:image

大盛況すぎですねっ❤️💗

 

⬇️そしてここからはフリータイムSTART⬇️
f:id:otooto0808:20200612055739j:image
f:id:otooto0808:20200612055750j:image

f:id:otooto0808:20200612060112j:image

主催の、れおちゃん、スイくんを加えて✨

シンちゃんは産まれたての姿で参上です‼️

可愛すぎかっ❤️💗笑
f:id:otooto0808:20200612060106j:image

眩しい笑顔のピスカと、ブログお友達のコットンちゃんと❤️💗

青空の下でパールドレアが輝きます‼️

f:id:otooto0808:20200612060054j:image

かのんちゃんと撮影していると人が沢山増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

みんなと撮影は楽しいよね❤️❤️
f:id:otooto0808:20200612060103j:image

エンデュリオちゃん、カヲルちゃん、こはるちゃんと💗❤️
f:id:otooto0808:20200612060118j:image

ミリカちゃん、スイくん、りぶくん、しろくもちゃん✨☘

イケディ達の間に挟まれてみました‼️(願望っ‼️
f:id:otooto0808:20200612060109j:image

この横目のイケディさん達セクシーですよね!

魚男さん達のこの仕草はとっても『俺様感』が出ていて、1番似合っていると思います(笑)
f:id:otooto0808:20200612060125j:image

ろろあのメンバーと☘

私達が座ると、半目でなんか眠そう✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
f:id:otooto0808:20200612060133j:image

おとルムメンも集まって撮影✨

シンちゃんよっ‼️確かに髪や身体はパール色だけど、

『ドレア』がないよっ☆
f:id:otooto0808:20200612060057j:image
f:id:otooto0808:20200612060051j:image

夜になってもお高いパールドレアは、光を放ち続けます💗❤️

みんな本当にセンスある‼️
f:id:otooto0808:20200612060100j:image
f:id:otooto0808:20200612060121j:image

レイくんから、花束を頂きまさかの告白‼️(笑)

嘘ですよっ✨

魔族のパールドレアも凄く素敵ですね✨
f:id:otooto0808:20200612060115j:image

ヨーグルトちゃんが離席しているのを盗撮目的で

リティアちゃんと‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200612060129j:image

横からの半目も中々いいよねぇ~✨味がある!

斜めに撮影すると、魚子の足を拝めます‼️(笑)

終始、『エロい』と言われておりましたw

 

楽しい時間もあっという間に‼️🌼
f:id:otooto0808:20200612060139j:image

集合写真も人がいっぱいで全然写りません‼️

 

⬇️そして集合写真に入りきらないから諦めた方の図⬇️

シュールすぎて笑ってしまいました‼️
f:id:otooto0808:20200612060136j:image

気持ちわかるよっ✨

 

💗最後に、おとルムメンと❤️
f:id:otooto0808:20200612060142j:image

❤️みんなお疲れ様でした💗

 

パールドレアは中々私も作らないので、来週の

クリブラさん主催『ホワイトなドレア交流会』

までとっておこうと思います❤️

勿論、少しはリメイクするよー‼️🌼

 

スタッフのれおちゃん、スイくん、ちぇりーちゃん、とうふちゃんお疲れ様でした💗❤️

f:id:otooto0808:20200612070344j:image

さぁ、今日は週末金曜日‼️

学校、お仕事頑張りましょう‼️🌼

 

お帰りの際にバナークリックして頂けるととっても嬉しいし励みになります‼️

応援よろしくお願い致します(*´艸`)🌸


ドラゴンクエストXランキング