🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『荒らし行為』について考えてみた☆

f:id:otooto0808:20200610055948j:image

みんな、おはよう🎶

今日も少し蒸し暑い朝ですねっι(´Д`υ)アツィー

脱水症状起こさぬよう、こまめに水分補給をしていきましょう✨☘

 

今日は10の日ですからね💗夜はやる事いっぱい‼️

 

お先にこちらを⬇️

🌸ポチポチっと応援よろしくお願い致します🌼

 

 

先日、突如現れた『荒らし』くん。

 

そもそもなんでひとのプレイべに来てまで、

荒らしというか嫌がらせ行為をするのか考えてみたくなったので、今日書いてみました‼️🌼

f:id:otooto0808:20200610053852j:image

 

私が今までプレイべで見てきた『荒らしくん』🌸

いくつか書いていきますね‼️

 

  1. 先日のように集合写真で前を陣取り座らずに邪魔をする
  2. 某モデルショー中に、モデルさんが歩く場所を変な格好でうろちょろし、仕草をする
  3. 集合写真中に大きな魚を出す
  4. まわりに暴言を吐く

大体よくみていたのはこんな感じです‼️

 

そもそもなんで『荒らし行為』をするのか?

要は、

『構ってちゃん』

『みんなでワイワイしているのが羨ましい』

だけなんですよねっ(笑)

 

普通にプレイべに参加すれば楽しい時間をすごせるのに、、何が気に食わないのか私には理解出来ません(`・ω・´)ムッキー!

f:id:otooto0808:20200610054055j:image

 

プレイべは、主催者さんやスタッフさんが時間とお金をかけて作り上げてきた大切なイベントです‼️

 

それを『荒らし行為』で全てをダメにされるのは、運営に通報されてもしょうがないですよっ。

 

だからと言って無闇に通報や報告は出来ない😰

ここの線引きは非常に難しいと思います

もしかしたら、勝手が分からない初心者さんかもしれないし、キッズかもしれない。

 

あまりにも行き過ぎた行動を、主催者さんやスタッフさんが注意しても直さない、おちょくる場合は

『完全な荒らし行為』とみなして

通報案件でもいいのかなと私自身は思っています。

f:id:otooto0808:20200610054331j:image

もし、私主催のイベントで今回のように『荒らし行為』がきたら?

▷▶︎▷▶︎

さほど酷い内容でない限り 1回目は様子見します。

2回目からは注意しても聞かない場合はIDと写真添えて運営へ報告します。

 

他の方のイベントで見かけた場合は、

スタッフさんへまずお伝えします。そこからその主催者様、スタッフ様が対処するかと思います(๑•ω•́ฅ✧

 

『荒らし行為』をして人の反応を楽しんでいる方に伝えたい。。

プレイべ楽しみたいなら、普通に参加すればもっとプレイべが楽しくなりますよ‼️🌼

 

悪ふざけの行為は色んな方が見てますからね(笑)

f:id:otooto0808:20200610060845j:image

早く気づいて下さい‼️✨☘

 

なんか色々書けて、モヤモヤしたものが消えました✨✨☘

見て頂きありがとうございました‼️

 

さぁ、今日は10の日だからプレチケ忘れずに貰いに行きましょう‼️

今月は『ガタラの町』ですよ~✨✨

 

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょ😍❤️

お帰りの際、こちらをポチポチっと応援よろしくお願いします🌸

いつもポチ応援ありがとうございます❤️💗


ドラゴンクエストXランキング