🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆うすざくらの世界◆

f:id:otooto0808:20201208083107j:image

みんなこんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です🎶💫✨

 

今日はプレイべレポ~‼️

日曜日の開催だったので、少しのお時間ですがこちらのイベントにお邪魔してきました💗❤️

 

💗レイネシアちゃん主催❤️

f:id:otooto0808:20201208082117j:image

🌸うすざくらドレア集会🌸

すざくらは新色花だけど、まだ使った事が無かった‼️ドレアも作る時間がなかったので、髪の色だけ変えて集会へ参加しました~🎶

すざくらはは既存の『さくら』より少し明るめのピンク色💗

とっても可愛い色だなと思いました‼️

 

会場着くと既に沢山の方が来場されていました‼️
f:id:otooto0808:20201208081833j:image

ショウタさんとスタッフのイズちゃん💫✨
f:id:otooto0808:20201208081816j:image

お姫様スタイルなカトレアちゃん🎶
f:id:otooto0808:20201208081819j:image

スタッフのキラリんとリルちゃん❤️
f:id:otooto0808:20201208081822j:image

スタッフのあゃちゃん、見た目が一瞬分からなかったいぬちゃ、ちーちゃん💗
f:id:otooto0808:20201208081836j:image

最近ドレア代行依頼をしてくれたエルさん☺️
f:id:otooto0808:20201208081829j:image

💗可愛い子ちゃん達が勢揃い❤️
f:id:otooto0808:20201208081839j:image

時間的に30分ぐらいしかいれなかったけど、かなり目の保養になったイベントでした😁

 

主催のレイちゃん、スタッフ様楽しい時間をありがとう❤️💗お疲れ様でした😁

新色花もっと安くなったらドレア楽しめるのになぁ、、笑

f:id:otooto0808:20201208083122j:image

SP福引券稼いで頑張ります‼️

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッと応援お願いします‼️

励みになります🎶


人気ブログランキング