🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆しぐさキャンセルで遊んでみる☆

f:id:otooto0808:20201010062529j:image

みんな、おはよう🎶

今日からやっとで連休です🌸

毎週イベントをこなしていると、本当にあっという間に1日1日が過ぎていきますね‼️

楽しいイベントが続くからやっている私も楽しいですよー✨

 

そして今日は『コルク集会』があるので是非是非皆様に遊びに来て頂きたい💗❤️

4人で打ち合わせも頑張ってきましたー🥰

 

⬇️お先にこちらをぽちっと⬇️

ランキングが上がります🎶


人気ブログランキング

 

昨日撮影した写真ですが、ロケーションが本当に素晴らしい💗❤️

f:id:otooto0808:20201010062910j:image
f:id:otooto0808:20201010062903j:image
f:id:otooto0808:20201010062906j:image

この夕暮れ、、本当に好き💗❤️

最後は、りぶくんの運転でこの地を離れました‼️笑
f:id:otooto0808:20201010062913j:image

魚子のこのリラックスした乗り方がツボる(笑)✨

 

そして、Twitterを見る度に色んな方が上手に写真を撮っているので、私も『しぐさ』を少し勉強し始めました(笑)✨

 

f:id:otooto0808:20201010063244j:image

ローズマジック🥀➕ナイスポーズ
f:id:otooto0808:20201010063238j:image

ナイスポーズのキャンセルしぐさ

口元が可愛く撮れるので私はよくこれを活用していますね✨

そして昨日撮影したばかりのこちら✨

f:id:otooto0808:20201010063642j:image

口元ぽか~んと開いているのお気に入り😍

コイントス➕キャンセルしぐさ

コインを上に上げる瞬間に口を開くので直ぐにしぐさキャンセルをすると撮れますよ🎶f:id:otooto0808:20201010062529j:image

そしてしてこちらはとても簡単🎶

ストスマイル➕キャンセルしぐさ

ストスマイル瞬間は光っていてライト反射するので終わってからキャンセルしぐさするとウインクした状態で写真が撮れます🥰f:id:otooto0808:20201010063636j:image

両目開いている優しい眼差しな感じに撮れるのは

よろこぶ➕しぐさキャンセル

柔らかな表情が撮れるのでアップ撮る時とかオススメです😁
f:id:otooto0808:20201010063638j:image

こちらもニッコリ笑顔☺

アイドルポーズ➕しぐさキャンセル

元気いっぱいな写真を撮りたい時にオススメです✨

f:id:otooto0808:20201010071553j:image

こちらも横向きが可愛く見える💗

身支度➕しぐさキャンセル

身支度で鏡を持って右に傾けた時にしぐさキャンセルをすると撮れます🥰

 

立ち方『お手をどうぞ』

f:id:otooto0808:20201010071742j:image

立ちポーズからのナイスポーズのしぐさキャンセル
f:id:otooto0808:20201010071746j:image

立ちポーズからのアイドルポーズのしぐさキャンセル

 

割と全部簡単に撮影出来ますしこういう撮影の仕方をしている方も多いと思います🎶

 

次回は歩いている時の目線などなどご紹介出来たらいいなと思います🎶

それでは今日も1日楽しみましょ💗

お帰りの際にぽちっと押して頂けると励みになります🥰応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング