🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 人気の記事ランキング ◆

f:id:otooto0808:20210322230305j:image

皆様、おはようございます🎶

今日も朝から寒いですねっ‼️

今日は1ヶ月に1回のMerrowの撮影会❤️💗

夜の撮影を楽しみにお仕事頑張りたいと思います😁

 

お先にこちらをぽちっと☺️❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

バージョンアップも来週に迫り、楽しみが益々増えてきましたね😁💗

バージョンアップが始まると

ブログを見る時間も中々ない!?

 

皆様が飽きないようなブログに改善をしていきたいなぁと思い、今は色々考えています。

そんな私のブログで人気のあった!?記事を

ランキング形式⭐️で発表したいと思います😄

 

まず第3位は‼️

おとルム主催のイベント🏮👘✨

おとルムでは、年始イベント夏祭りイベント

ハロウィンイベントと3つの主催イベントを開催しています😄

このお祭りの前後は皆様の関心も高く、イベント後の祭りのブログを見て下さる方が多かったです💗

時間をかけて、このイベントは開くので反応が大きいのはすごく嬉しいです😄

 

そして、第2位は‼️

私の思う事、考えシリーズ⭐️

自分が思うことや考えることに共感して下さり、一番コメントを頂けるのがこちらになります。

私も色んな方からアドバイスを頂けるので自分にとっても物事を再認識する為の記事なので、大切にしています。

 

そして栄えある第1位は‼️

 

やっぱりみんなが気になるこれだよね‼️

いっぱい儲ける金策記事💰

こちらのレアボス記事を書いた時は沢山の方に読んで頂きとても嬉しかったです💗❤️

ドラクエはお金が無いと装備もお花のカラーリングも買えませんからね💗❤️金策大事です😄💗

 

楽しみながら書ける記事はやはり皆さんに伝わりやすいのかなと思います‼️

f:id:otooto0808:20210322230339j:image

私はバトル好きだけどバトル中は写真撮れないから

中々書けないんですよねww

BOSSと写真撮るよー‼️

と言っておきながら

BOSSに当たってしまい写真が撮れないおっちょこちょいエピソードは数知れず、、、(笑)

まだまだあるある。。。

 

バトル写真はいつ撮れるかなぁ?

気長に待ってて下さいね❤️💗

記事もプレイべに偏らずに色んなことを書いていく‼️

 

それでは今日も学校お仕事頑張りましょうね❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

ヤル気スイッチがはいります‼️


ドラゴンクエストXランキング