🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 過去最高を記録 ◆

f:id:otooto0808:20210313063745j:image

おはようございます🎶

今日からやっとで2連休~🎶

昨日はお仕事残業でめっちゃ疲れてたけど、いろんな方から応援の言葉を頂けて、元気になれました(笑)

行きたかった【英雄バトル】にも間に合ってよかった🎶

 

お先にこちらをポチッと押して頂けると嬉しい🎶

⭐️励みになります⭐️


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は、お仕事忙しくてあまり見れていなかったのですが昨日書いた記事が私のブログのなかで、、

 

過去最高を記録しました‼️

 

TwitterのRTを私の記事でこんなに沢山頂けたのは

初めてかもしれません‼️嬉しい・゚・(。>д<。)・゚・

 

下のグラフを見ての通り、私の記事は大体毎日

500~600で多い時でも800ぐらい。

アクセス解析とかはそんなに気にしてないので見ることがあまり無いのですが⭐️

 

昨日の記事は人気が高かった……

 

1500PVを超えていて私のブログ

記事では凄い数値に‼️( °◊° )…ヒエー

f:id:otooto0808:20210313064303j:image

あまり人にお見せする事はないページなのですが、

はてなブログにはアクセス解析というものが付いており、どの記事がよく読まれたかを日付けや時間で確認することが出来ます。

はてなブログのこちらは訪問者ではなく、純粋に記事を見たPV(ページビュー)で解析されるようになっています‼️

 

【PVとは? 】

純粋にページが閲覧された回数になります。

1ページ読まれたら1PVと換算されるため、1人のユーザーが3ページみたら3PVでカウントされます。

(自分自身の閲覧は除外されます)

1500超えているって事は1人のユーザーが何回か見たかもしれませんが、とにかく沢山読まれたのは嬉しい‼️

外部サイトに繋いで細かく見て、解析も出来るけど、めんどくさい私はやっていません😁

そもそもそこまで解析したいと思わない‼️

書きたいことをかければ満足なのです💗💗

 

でも、とにかく言えることは、

f:id:otooto0808:20210313070441j:image

ブログを書いていて、沢山の方に読んで頂けることは書く身として本当に喜ばしい事です‼️

 

昨日の記事の通り、金策方法でオーブをより多く獲得する検証をまだ私はやっていません‼️(笑)

 

さらにこれをやった事で、どれだけ効果が出るのかをしっかり調べて皆様にも、美味しい金策記事をお伝えしていければいいなと思っています🎶

 

私のブログを見て下さる皆様に感謝致します💗❤️

いつもありがとう☺️

ポチポチも本当に感謝です・゚・(。>д<。)・゚・

 

今日はゆっくり、アスコンプリンスを考えていこうと思います🎶それではまたね💗

お帰りの際にポチッとバナークリック頂けるとヤル気スイッチが入ります‼️応援よろしくお願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング