🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 南国リゾートハウジングでバカンス!◆

f:id:otooto0808:20210302055031j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日はとても行きたかった双子ドレア集会へ参戦❤️

前回いけなかったから、カムイさんカミトさんに会えて光栄でした⭐️⭐️

イベントレポはまた後日💗❤️

あと、昨日の金策記事がかなりご好評頂いたみたいで多くの方に閲覧頂きました(-∧-)

ありがとうございます🎶

金策っていう金策ではないけど、

モチベが上がるような金策の取り組み方をお伝え出来たので個人的には良かったのかな?と思っています😄

良ければご覧下さい🎶

いい金策が見つかったらまたブログで書いていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします☺️


ドラゴンクエストXランキング

 

2月は主催イベント2件

⭐️呪術廻戦コス交流会

⭐️リボンふわふわ

スタッフを2件

⭐️はじめのいっぽ

⭐️冬の恋人の日

こちらのイベントをさせて頂きました💗❤️

 

月4件はやっぱり終わった後に、どっと疲れがやって来ますね(笑)

そんな自分へのご褒美として1人でバカンスへいって来ました🌞🌴🌺

f:id:otooto0808:20210301232207j:image

❤️このバカンスの為に新しくドレアを作成💗

またもやV系コート下を(笑)

めっちゃつかいやすくてこれで4着目のコーデです💗

今回はデニム生地風に仕上げてみました‼️💗❤️

⬇️レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210302060858j:image

パール、ナイトマリー、クリーム、ネイビー、ストロベリー、グレーブルーの6色使用です!

そして私はつい最近遊びに来てお気に入りとなった、別荘へやって来ました🔥
f:id:otooto0808:20210301232204j:image

お庭はもう、南国リゾート感🌺🌴🍹がすごくてめっちゃワクワクしていました❤️💗
f:id:otooto0808:20210301232154j:image

中へ入るとアジアンテイストな家具がズラリと⭐️

めっちゃテンションバーン🔥
f:id:otooto0808:20210301232150j:image

入口もかなり凝っていてこういうのがドラクエのハウジングでできるんだとかなりビックリしました😄
f:id:otooto0808:20210301232141j:image

こういう外の景色を楽しみながらテラス席でご飯を食べたり、
f:id:otooto0808:20210301232137j:image

読書を楽しんだり、
f:id:otooto0808:20210301232130j:image

お部屋の中を探索したり、

見ているだけでも楽しいでしょっ!?っ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
f:id:otooto0808:20210301232158j:image

日差しをいっぱい浴びたり❤️💗
f:id:otooto0808:20210301232147j:image

夜の景色になるとまたガラッと雰囲気も変わりました🔥😄
f:id:otooto0808:20210301232200j:image

こういう小さな灯りでもかなり映えますね‼️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
f:id:otooto0808:20210301232133j:image

空を見上げると満点の星空に花火✨🎆🎇が打ち上がっていました‼️
f:id:otooto0808:20210301232144j:image

しばらくボーッと眺めていましたね(笑)

本当にリラックス出来た時間でした💗❤️

ハウジングでこんなに楽しめるなんて最高ですね‼️

また今日から頑張れそうです😄💗

次はルムメンをつれてこの場所を

楽しみたいな☺️

それでは、今日も1日頑張りましょうね❤️

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング