🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 茶屋祭り~参加者写真編~ ◆

f:id:otooto0808:20210719225635j:image

おはようございます🎶

今日まで私は2週間措置のテレワークになります‼️

明日から仕事復帰だよー‼️とりあえずかなり仕事は溜まっているらしいので明日から頑張ってきます‼️

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、イベント内容の流れをアップしましたが今日はお客様との写真撮影編です‼️

忙しすぎて中々写真撮る暇なく少なめですが是非ご覧下さいませ🎶

f:id:otooto0808:20210718153525j:image

1番最初の撮影は〇×に来ていたルーテちゃん❤️パーソナルドレアが凄く可愛い💝😆
f:id:otooto0808:20210718153513j:image

ここも〇×参加の方を巻き込みましたよー(`・∀・´)うみちゃん、チムメンのファナさん、おとルムのうみちゃん、ルカちゃん、シャオ姫、たけさん、レイくん⭐️⭐️みんなありがとう✨
f:id:otooto0808:20210718153520j:image

今回はドレスコードが『夏ドレア』や『浴衣』、『甚平』を推奨していたのでお祭りらしさが溢れていました‼️

f:id:otooto0808:20210718153551j:image

可愛すぎてもうやばいですね😀💋女子の浴衣最高っす‼️🥺
f:id:otooto0808:20210718153536j:image

このお祭りは幅広く色んな方が来てくださり、初めましての方もかなり多かった‼️おとルムのお祭りのファンなんですといって下さる方もいて涙が出そうになりました‼️🥺
f:id:otooto0808:20210718153547j:image

行ったり来たりしていると、酔っ払い発見👀見た事ある人です。『まめたん』です。(笑)
f:id:otooto0808:20210718153605j:image

みんなで写真とりましょー‼️と声をかけると
f:id:otooto0808:20210718153516j:image

集まってくれるこの嬉しさ😆会話もっとしたかったなー‼️
f:id:otooto0808:20210718153532j:image

レムちゃんとアサヒちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210718153558j:image

可愛い魚子さんをみつけちゃいましたよー💝どれまりメンバーさんかな😆みんな仲良しでほんわかしました😃🥰
f:id:otooto0808:20210718153544j:image

いつもの見た事あるメンバーが😆

レアくん、ぱたくん、レイくん、ちぇりーちゃん、ひなちゃんありがとう✨
f:id:otooto0808:20210718153601j:image

エンデュリアさん、さっちゃん、ぴょんくん🎶
f:id:otooto0808:20210718153539j:image

お友達が沢山来てくれて本当に嬉しい‼️🥺いっぱい喋りたかったなー‼️
f:id:otooto0808:20210718153528j:image

少し疲れたので、寝て回復🎶
f:id:otooto0808:20210718153507j:image

てんてんちゃんときょたむちゃん💝

やっぱり魚子Loveです💝😆
f:id:otooto0808:20210718153555j:image

最後に、今度一緒にメガネ集会をするスバルさんも来てくれました‼️忙しい中来て下さり本当に嬉しかった♥キラリンの目が輝いていました(笑)

あと、最後に感謝すべき人のご紹介🥰

えるちにはステキなフライヤーを作って頂き、皆様に幅広く認知頂けたと思います‼️ありがとう✨

色んな方に協力頂きながらこの大きなイベントを終了することができ本当に感謝ばかりです。

また是非是非私達『おとルム』のイベントに期待して下さい‼️ありがとうございました!(´▽`)

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング