🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ この腰ヒレを見よっ! ◆

f:id:otooto0808:20210515134646j:image

皆様、こんにちは💗

本日2回目の更新ですっ‼️

先日ティアマーメイドさん主催のイベントへ遊びに行って来ました❤️

f:id:otooto0808:20210515134619j:image

おとルムのとようつちゃん、エイナちゃんも所属しているお魚さんルムです。

この日は魚子ちゃんのしぐさ撮影会だったので、お題となっているしぐさをみんなで合わせていきます。
f:id:otooto0808:20210515134633j:image

魚子ちゃんの『ハートを描く』のしぐさは多分種族

No.1で可愛いんじゃないかな?(笑)

魚子びいきでごめんなさい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210515134630j:image
前から撮るのも可愛いけど、後ろからの撮影もおすすめですよ💗
f:id:otooto0808:20210515134636j:image
f:id:otooto0808:20210515134639j:image

ナイスポーズも圧巻‼️

セクシーさと可愛さが溢れでていますっ(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210515134642j:image

究極呪文で合わせる時は、タライが沢山落ちてくるので見ててめっちゃ笑いましたww
f:id:otooto0808:20210515134627j:image

最後は皆さんと集合写真で終わり

( ´θ`)ノ
f:id:otooto0808:20210515134622j:image

最近では、魚子ルムや魚子撮影会、魚イベントなど、ウェディのイベントも活発化してきています‼️

いろんなイベントが沢山あるのは楽しいですね🎶

また次回ティアマーメイドさんのイベントに遊びに来たいと思います😆

それでは今日の夜も楽しみましょう‼️

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しい😃

励みになります⭐️


ドラゴンクエストXランキング