🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ティアマーメイド☆始動

f:id:otooto0808:20200414222419j:image

みんなおはよう✨☘

今日もお仕事ですよー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

水曜日は週の真ん中なので、気持ち的に頑張れます✨☘

楽しみなルムイベも待っているので早く帰りたーいw

(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸笑

 

ここを⬇️

ポチ〜っとね✨☘

 

そして先日、サクラさんからの声かけで始まったルーム💗❤️

 

魚子の

魚子による

魚子のためのルーム‼️‼️

 

『ティア マーメイド』

が始動しました✨☘( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💗

 

TwitterのDMルムで総勢36名と

大所帯‼️

f:id:otooto0808:20200414231641j:image

 

最初は『魚子でお花見』企画だけのルムでしたが、

みんなからの残して欲しい‼️

とのあつぅ~い声が上がったためDMルームとして

活動する事になりました💗☺️(∩´∀`∩)♡

 

昨日初顔合わせということで、集まれる方で自己紹介イベント✨

f:id:otooto0808:20200414223735j:image

もぉこれだけ集まるの天国ですね❤️💗😇

f:id:otooto0808:20200414223856j:image

みんなでサクラさんのお話を聞きます🎶
f:id:otooto0808:20200414223853j:image

トップバッターは『おとルムの星』みこからスタート‼️🌸

f:id:otooto0808:20200414224543j:image

自己紹介がまだの方は左、終わった方は右へと移動していきます‼️

今回の参加者だけでも30人はいたかな!?

 

魚子ちゃんこれだけ集まるイベントはそうそうないですよね

( ´艸`)❤️😍

みんな自己紹介が可愛くて本当に癒されました✨

 

これからの活動としては

4月中にお花見&ドレアイベント

5月にはまた違ったイベントが開催されるのかな?

(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200414231018j:image

みんなでなにか大きなイベントが出来たら嬉しいなぁ😍💗

いろんな方と知り合えたのでこれからの活動もワイワイ楽しくやっていきたい☺️❤️

f:id:otooto0808:20200414232708j:image

f:id:otooto0808:20200414232713j:image
f:id:otooto0808:20200414232717j:image

たまに魚子だけの写真投下するかもです✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

それでは、今日も張り切ってお団子パワーで頑張ります☺️💗1日1ポチッと応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング

ティアマーメイド所属   『おと』