🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ドッペルゲンガー現る!?☆

f:id:otooto0808:20191103073751j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)✨

 

昨日は『新色集会』に遊びに来てくれた方々ありがとうございました✨

おとルム新メンバーさん達も遊びに来てくれて嬉しかった😍💗

色んなパステルカラーのドレアを見れて凄く勉強になりました💗❤️イベントレポはまた後ほどね😙😁

そして昨日はイベント終了後、

何となくフレ欄を見ていたら??

 

なんか私にそっくりなお団子魚子がいたーっっ!?

 

それは、私のTwitterのヘッダーを作ってくれた

『びびちゃん』❤️💗

何となく、話しているうちに2人で写真撮影する事にwww

髪型の色や目の色など、全て私とそっくりwww

一緒の格好をする方はいたけど、見た目からすべてフルモードで私に合わせてくれていました‼️☘

若干目の色が違うかな?(*´罒`*)♥分かるかな?w

 

❤️双子っぷりのお写真をどうぞ💗

f:id:otooto0808:20191103074037j:imagef:id:otooto0808:20191103074032j:image
f:id:otooto0808:20191103074035j:image
f:id:otooto0808:20191103074040j:image

自分でも、撮影してて、『私が2人いる』という

変な錯覚におちいりましたww(๑´ㅂ`๑)☘

たまたま、衣装も似たようなのがありました✨

なかなか『お団子、魚子』はいないのでw

2人で話をしていると、どうやらビックリしてチャットをびびちゃんに飛ばしてきた人物が(∩´∀`∩)✨☘

 

栗ルム、ルム主の【クリ様】😁❤️

f:id:otooto0808:20191103074803j:image

PT入るとそっくりな双子が2人並び、ビックリ(。・`ω・´)キラン☆

f:id:otooto0808:20191103073751j:image
f:id:otooto0808:20191103074736j:image
f:id:otooto0808:20191103074739j:image

その後は、クリ様の家で写真撮影会と雑談✨☘

むっちゃ、楽しかったー😁💗

何より自分に変身してくれた、びびちゃんありがとう✨☘びびちゃんも魚子にはあまりならないから仕草が楽しかったようで何より😙😍

f:id:otooto0808:20191103075907j:image

この黒い同一人物とは思えない、、w

 

気になる方はキャラメイクで『魚子』に変身して楽しんでみてくださいね😍💗

それでは、今日も1日お休みたのしみましょ✨

1日1ポチ、応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング