🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ランキング形式で発表!魚子の可愛さを盛れるしぐさ ◆

f:id:otooto0808:20210418001508j:image

おはようございます🎶🌸

昨日は、ルムメンとよくんの初主催イベントに参加してきました💝

ルムメンがどんどん主催へと取り組む姿にプレイべルムのルム主として本当に嬉しい限り❤️💗

私も来月時間が空いたらまた主催を考えようかなと思います😆

お先にこちらをぽちぽち頂けると泣いて喜びます⭐️


ドラゴンクエストXランキング

 

今日は、私が魚子の個人的に好きなしぐさを

ランキング形式にて記事を書きたいと思います😀

⬇️対象しぐさ⬇️

種族によって違うしぐさ

皆さんも種族によってこれが好きぃ‼️ってのありますよね😆

教えて貰えたら嬉しいです(o´罒`o)

 

まず、好きなしぐさNo.5⭐️

💗『宝箱』💗

f:id:otooto0808:20210417232011j:image

個人的になんですけど、このポカーンと空けた口が可愛いのではないかと思っていますw

 

No.4  『バトルポーズ・改』

デスマスターの鎌持ち~

f:id:otooto0808:20210417232008j:image

このバトルポーズ、魚子にしては珍しくてカッコいいと思っています‼️
f:id:otooto0808:20210417232003j:image

アングル変えると更にカッコよさが増し増しに❤️

 

No.3『ウインク』

f:id:otooto0808:20210417232018j:image

魚子の歯を見せてウインクしてるのめっちゃ可愛い🌸

そして何気に手の位置とか可愛らしくて好き💗

前から撮影するより、この上からアングルの撮影を私はおすすめします😆💗

 

No.2『ナイスポーズ』
f:id:otooto0808:20210417231956j:image

このポーズの撮影は魚子の可愛さ、セクシーさを引き出してくれるとても貴重なしぐさ‼️f:id:otooto0808:20210417232015j:image

これと別なしぐさと合わせてキャンセルしぐさも出来ますね‼️

キャンセル使うと更にまた違った姿が楽しめます‼️

 

そして、栄えある第1位の発表‼️

 

私の中で1番使っているこちら⭐️

No.1『ハートを描く』💗
f:id:otooto0808:20210417232000j:image

これを魚子さん同士で密になってやるのは、失神しそうなぐらい可愛いんです‼️(笑) 密になってもいいのー😉

 

いろんな種族の推しなしぐさも是非知りたいです‼️

リプ欄に書いて頂けると嬉しいなぁ😃😆

それでは今日も1日楽しみましょう‼️

お帰りの際にポチっと頂けると泣いて喜びます⭐️

久しぶりにランキング20位に入りました😆💋

是非是非これからも応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング