🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 人格豹変!殺伐トリニティ! ◆

f:id:otooto0808:20210517234239j:image

おはようございます🎶

中々身体のダルさがぬけませんね😭

今日もお天気悪くてずーっと雨なので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね🎶

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

最近はトリニティに誘われることもたくさんあり、とってもとってもありがたい🙈💕💭

対抗戦がある時じゃないとトリニティになかなか行かない方も多いんじゃないかな?

そんな私も無事に魔法ランクⅢになり、魔煌章を手に入れました‼️

f:id:otooto0808:20210517202148j:image

f:id:otooto0808:20210517202300j:image

貢献章を取ったら50万もらえるとか!?

これでお小遣い頂きぃ‼️(`・∀・´)っつっつ

でもやっぱトリニティって熱くなるよね‼️(笑)

普段はお淑やかでとっても可愛いリノちゃん💋

f:id:otooto0808:20210517192817j:image

『まじころす』とかお口わるいよっ!!(笑)

えっ!?そんな私も『くっそ』とか言ってるって!?

気のせい、気のせい(*^^*)⭐️

トリニティやっているとみんな闇落ちしていく感じが強いよね。

f:id:otooto0808:20210517192831j:image

あの温厚で可愛らしいプクのエルヒナちゃんも闇落ちか!?トリニティの殺伐は人格をも変えていきます(笑)
f:id:otooto0808:20210517192841j:image

そんな中、リノちゃんと私は恐ろしい言葉を連発しますっ。

またもや『くっそ』とか言ってるけど気のせいだよ♪~(´ε` )

f:id:otooto0808:20210518084645j:image

ルムチャに誤爆した私にとよくんは追い討ちかけるw

そんな私たちも‼️

f:id:otooto0808:20210517203629j:image

1位を取ると上機嫌!!⭐️

みんなでワイワイできるコンテンツは本当に楽しい💗

また、ノアちゃんに誘われたお魚さん達

f:id:otooto0808:20210518070905j:image

かじゅくん、ティラミィちゃん、ティオ、
f:id:otooto0808:20210518070901j:image

そしてティラミィちゃんとりゅうくんバトンタッチ。

ブルートライデントなのに、漆黒軍団(笑)

血気盛んな男子たちは納品より、相手を討伐する事に力を入れていてとっても怖かったです(笑)

今度6月に開催される

f:id:otooto0808:20210517203800j:image

ガテリア号もみんなでワイワイできるコンテンツっぽいので楽しみですね🎶

トリニティはあと1週間切りましたが、殺伐闇落ちしないようお口に気をつけたいと思います🎶

f:id:otooto0808:20210517234259j:image

それでは今日も学校お仕事頑張りましょうね💕

お帰りの際にポチっと応援お願いします(。•ㅅ•。)

1日1ポチが励みになるクマ(๑・㉨・๑)💗


ドラゴンクエストXランキング