🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆【ブルートライデント】へ優勝を!☆

f:id:otooto0808:20201013055008j:image

みんな、おはよう🎶

今日は朝から寒いですねっ😭

夜は暑いけど窓開けて寝ると夜の冷えが半端ない‼️

皆さんも体調管理気をつけましょう✨

 

⬇️お先にポチッと❤️⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さぁ、昨日から始まりましたね!

f:id:otooto0808:20201013060304j:image

『バトルトリニティ対抗戦』

私はトリニティはこの時じゃないと、ほぼやりませんww

まだ未だにカンストしているのは、

『武闘家』『盗賊』のみ‼️

あとはまだまだな感じです!

 

そしてウェディが大好きな私は最初からチームは

『ブルートライデント⚡️』一択です‼️

 

前回の優勝は、『ガタラアームズ』で、

トライデントは2位でした‼️

 

今回は、『ブルートライデント⚡️』

に優勝をもたらしたいですね💗❤️

私はトリニティ下手くそなので完全に人任せではありますが、気持ちは一員ってことで、まずは形からと思い、トリニティ用ドレアを作成‼️

f:id:otooto0808:20201013061012j:image 

全身をブルー系でカラリンをしてみました😁

いかがでしょうか?☺️💗
f:id:otooto0808:20201013061015j:image
f:id:otooto0808:20201013061005j:image

今回のトリニティは『魔法』で攻めていくので、

『魔法使い』衣装にしてみました✨

 

⬇️レシピはこちら⬇️
f:id:otooto0808:20201013061001j:image

ナイトマリー、あさぎ、ピュアブルー、スカイブルー、アンバー、ブルー、シーグリーン、ネイビー、グレーブルー、エメラルドの10色使用です‼️


f:id:otooto0808:20201013061008j:image

今回は、魔女っこになってみんなを眠らせて魔法攻撃をしちゃうよ❤️💗

明日まで打ち合わせが入っているからすぐにトリニティはいけないけど、所属する『ブルートライデント』へ貢献できたらいいなと思います😁

f:id:otooto0808:20201013061005j:image

それでは今日も頑張ろうね☺️

お帰りの際にぽちっとバナー応援頂けると励みになります‼️よろしくお願いします😭


ドラゴンクエストXランキング