🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お団子カンフー! ◆

f:id:otooto0808:20210518175908j:image

皆さまこんにちわU•ω•U

学校お仕事お疲れ様です‼️😊

今日は1日忙しくてバタバタしていましたー😂

 

今日朝のブログでも載せたけど、昨日カンフードレアを無性に作りたくなって、作っちゃいました😃💗

f:id:otooto0808:20210518180211j:image

これ作りたい‼️って無性に思う時ありますよね😊立ちポーズもカンフーっぽくしてみました😃

全体的にはこんな感じ‼️
f:id:otooto0808:20210518180207j:image

後ろはこんな感じ‼️
f:id:otooto0808:20210518180200j:image
f:id:otooto0808:20210518180215j:image

この横からの足のラインがすきです😊😃

まとまった感じで出来上がりとってもお気に入りです🌸🌸

レシピはこちら(ฅ'ω'ฅ)
f:id:otooto0808:20210518180204j:image

サンゴールド、ブラッド、ブラック、さんご、アンバー、ローズの6色使用(*-ω-)
f:id:otooto0808:20210518180155j:image

カンフーだとやっぱりの組み合わせが最強かなって思います😂😊

最近武闘家もよくするので、バトルドレアでもいいかなーって思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

カンフードレアはお団子頭にはピッタリですね😃💗

またなんか思いついたらカンフー作りたいなー‼️

さー今日は帰ってからゾーマにルムメンと行くのだ😊それではまたねー😃

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶

泣いて喜びます‼️


ドラゴンクエストXランキング