🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆バトルドレア『博愛騎士』◆

f:id:otooto0808:20201102052922j:image

みんな、おはよう✨

今日も朝からネムネムです(。-_-。)

明日は祝日でお休みなので、今日頑張れば✨

最近気温の変化があるので、私自身も風邪を引きやすくなっています。。

皆様も体調管理には、お気をつけ下さい😄

 

🎶お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、何となく自分が課金したフリーパスを

ずっと眺めていました(笑)

 

しばらく使っていなかった

『博愛騎士のよろい』になぜか目がとまり、久しぶりにこの装備を使ったドレアを作りました‼️

 

私のキャラメイクの一部である『お団子頭』

バトルドレアを作る時に非常に頭装備で悩みます

 

カッコ良さげなドレアを思いついてもなかなか髪型で決まらないことが多く、帽子でまとめることが多々ありました‼️(笑)

 

そんな中、色々試行錯誤しながら今回は髪型を全面に出してもカッコ良く見えるようなドレアが出来ました✨✨

 

❮前❯

f:id:otooto0808:20201102052939j:image

❮後ろ❯
f:id:otooto0808:20201102052936j:image

ドラグーンメイル下で少しセクシーにみえつつ、

神技のブーツでしっかりと足を固めてまとめてみました(๑•̀д•́๑)キリッ✨

❮全体❯
f:id:otooto0808:20201102052928j:image

 

こだわったのは手元の✨『ゴシックアーム』✨

f:id:otooto0808:20201102060317j:image

スッキリしながらもどこかパンチがあるような装備なので、カッコイイ系のドレアを作るのにとてもしっくりきました😄✨

 

🔽ドレアのレシピはこちらです🔽
f:id:otooto0808:20201102052925j:image

ローズ、ブラック、ピュアスノー、シルバー、アンバー、さんご、ストロベリー、レッドの8色使用です🎶

 

どんな職業にも似合うようなバトルドレアが出来て

とても満足🎶(*´ω`*)

 

11月は自分主催イベントは予定していないので、のんびりドレアを楽しんでいきたいです☺️❤️

 

それでは今日から頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング