🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆どちらがお好き?◆

f:id:otooto0808:20201102195730j:image

こんばんは\(^▽^)/!

今日も学校、お仕事お疲れ様です‼️

明日は休みだからめいいっぱい遊ぶぞー😄🙂

 

ハロウィンパーティも終わり、10月のイベントは全部終了しましたぁ✨✨

 

ハロウィンパーティのモデルショーでパフォーマンスしていた時に、

『おとちゃんがお団子頭じゃない‼️』

『ほんとだ‼️』

みたいなお話を度々みました(笑)

 

そうなんです‼️

実は今回は盛り髪にしていたんです✨

魚子さんの盛り髪は帽子をかぶると横髪がくるんくるんして可愛いんですよ❤️💗

f:id:otooto0808:20201102195125j:image
f:id:otooto0808:20201102195138j:image

あと前髪がななめになるので、眉毛がキリッとしているのが分かります✨

大人っぽく見えますよね😄❤️
f:id:otooto0808:20201102195131j:image

 

反対にお団子頭で帽子をかぶると前髪が揃うんです💗❤️

横髪も少し内側にくるんとするので、少し幼い感じに見えますよね✨
f:id:otooto0808:20201102195128j:image
f:id:otooto0808:20201102195134j:image

帽子をかぶるだけでこんなに印象が変わるのはビックリですよね😄💗

 

皆様はどちらがお気に入りですか?❤️💗

さぁー、いまからドラクエを楽しむぞー😄

 

お帰りの際にポチッと押してくれると嬉しいです🎶


人気ブログランキング