🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『冒険者風 』会心の猫貴族 ◆

f:id:otooto0808:20210425154243j:image

皆様こんにちわ☺️💗

本日2回目の更新でーす‼️

今日は車の点検中に姿見をポチポチしていて、猫貴族を使ったドレアを考えていました‼️

 

そして出来上がったのがこちら🎶
f:id:otooto0808:20210425154306j:image

⭐️『冒険者風コーデ』⭐️
f:id:otooto0808:20210425154236j:image

ファラスの上とブーツを使うのはだいぶ久しぶりでしたが、この猫貴族の下にピッタリでした‼️😆
f:id:otooto0808:20210425154301j:image

冒険者風コーデに、ポーチは欠かせません💗😆

私はお団子頭が帽子をかぶるとちょこんと揃うこの前髪が好きだったりします💗

そして、まずは新・エテーネの村を出発‼️‼️
f:id:otooto0808:20210425154323j:image

途中でナルビアの町へ立ち寄り⭐️
f:id:otooto0808:20210425154319j:image

夕焼けがちょうどキレイな時間帯😆

f:id:otooto0808:20210425154229j:image

今日の宿を見つけました‼️

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
f:id:otooto0808:20210425154314j:image

後、旅の楽しみっていったら🎶
f:id:otooto0808:20210425154249j:image

❤️やっぱり、BARだよね💗🍻🍺

冒険者とはなんなのか!?(笑)

 

⏬ドレアレシピはこちらです⏬

f:id:otooto0808:20210425155911j:image

フォレスト、オリーブ、チョコレート、クリーム、サンゴールド、アンバー、ブラックの7色使用⭐️

割と安いカラーを使用しているのでお財布にも優しいです❤️😆

バトルドレア用としても使えるドレアができて嬉しい🌸

暫くはこちらでバトルを頑張ります‼️

また新しいドレア作ったらお披露目したいと思います🎶

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング