🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【新防具】ドレア第4弾☆ヴィーラシリーズ☆

f:id:otooto0808:20200206081426j:image

みんなこんおと☆

 

今日はめっちゃさむいですね、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

日中でも気温が全然上がらないし、凍えちゃう‼️‼️

 

そんな寒さを吹き飛ばそうと、

新防具『ヴィーラ』を使って春ドレア🍃🌸🐝🌸🍃

を考えてみました💗❤️

 

⬆️ポチ応援よろしくお願いします☆⬆️

 

前回作成した『歌詠み下』を使ったドレアがとても好評頂いたので、今回は『歌詠みの上』装備を使用して春コーデを✨

 

春コーデにちなんで、お花のスタジオで✨

いつもお世話になっている『タンスタ』さん🌸☘

f:id:otooto0808:20200206122645j:image


f:id:otooto0808:20200206122642j:image

 

レシピはこちらです‼️⤵︎ ⤵︎

 

f:id:otooto0808:20200206082234j:image

サクラ、ミストグレー、サンゴールド、ベビーピンク、しらあい、さんご、ピンクの7色を使用✨

 

パステルカラリン多めで柔らかい雰囲気に✨🌸

 

 

こうやって仕草で舞うととても華やかな雰囲気に!?

『歌詠み』なだけに歌を歌います‼️

 

❤️プディンヘッドがお気に入りです💗


f:id:otooto0808:20200206122655j:image

 

後ろはこんな感じです💗

f:id:otooto0808:20200206122704j:image

私は魚の中でも肌色は一番薄いブルーに設定しています‼️しらあいのほうが少し濃ゆいのでアクセントで使いました‼️

f:id:otooto0808:20200206122717j:image

そしてお団子茶屋に、はなざとちゃんも遊びに来てくれました❤️💗

2人で春コーデ🍃🌸🐝🌸🍃です‼️

今度ミツバチコーデしてみようかな(*≧▽≦)✨

 

では、あと少し頑張ろうね❤️

 

可愛いドレアだなと思ってくださった方‼️

ポチ応援いただけると嬉しいです☘。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング