🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ジャストフィットしない髪飾り☆

f:id:otooto0808:20200205234354j:image

みんなおはよう✨

昨日ブログに書いた記事でたくさんの方が笑ってくれたようで私もすごく嬉しい(*≧▽≦)✨🌸

 

また、みんなに見て欲しい、、、笑って欲しい❤️💗

 

今日は私の中で、

 

ありえないでしょ!?

っと思う頭装備をピックアップしていきたいと思います‼️(*≧▽≦)

 

ポチッとランキングにご協力お願いします☆

 

 

ちょっと画像を加工したものをはりつけます✨🌸

 

ちょっとありえないでしょう?って思う頭装備はこれだぁ‼️

 

f:id:otooto0808:20200205234739j:image

🌸キャロルコサージュ

🌼メロディアヘッド

☘ガナドールバンド

🌸聖漣の鈴飾り

🌼ヴィーラのバンダナ

☘ギャルのコサージュ

 

どれも可愛い頭装備なのに、団子に突き刺さる‼️

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

キャロルは半分団子に突き刺さり、

 

ロディアは団子の半分から少し出る、

 

ガナドールは前髪に埋もれて原型分からず、

 

鈴飾りは団子に埋め込まれている、

 

ヴィーラは横髪に埋もれている、

 

ギャルのコサージュは半分団子に突き刺さる、、、

 

どれも私の中では『お団子殺し』と呼んでいますww

 

可愛い装備なのになぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。つらたん、、、

 

 

『全アストルティアお団子頭🍡連合』

会長として (いつなった?w)

 

今後、お団子頭にも優しい頭装備が発展してくれる事を願います‼️(*≧▽≦)✨笑

 

運営さん、よろしくお願いします☆

 

f:id:otooto0808:20200206062622j:image

それでは今日も1日頑張ろうね✨🌸

1日1ポチ応援いただけるととっても嬉しいです‼️

みんなの毎日に笑顔を❤️💗


ドラゴンクエストXランキング