🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ジャストフィット、求ム!!!☆

f:id:otooto0808:20200204215022j:image

みんな、おはよう🌸

昨日は温かいお言葉を沢山かけていただき、ありがとうございました✨

やっぱりみんな温かい💗❤️

だからドラクエって続けられる💗

これからもマイペースに楽しむぞ‼️‼️

 

応援ポチよろしくお願いします☆

 

 

そして、アストルティアクイーンのイベントが始まりましたね✨

f:id:otooto0808:20200204220628j:image

 

今回の女子用のレンタル衣装がむちゃくちゃ可愛い‼️‼️🌸

 

ルムメンを呼んで、お団子茶屋で撮影会を急遽開きましたよ(*≧▽≦)✨

f:id:otooto0808:20200204220906j:image
f:id:otooto0808:20200204220902j:image

みんなめっちゃ可愛い❤️💗

みぞれちゃんは、キョンシーになりました‼️笑

なりきり感がハンパない‼️

 

そして、私の頭に注目‼️

f:id:otooto0808:20200205054144j:image

 

、、、お団子4つ!?

 


f:id:otooto0808:20200205054152j:image

横からも見てみよう!

 

団子に食いこんでいる‼️

 

まさにまたお団子殺しの頭装備です‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

せめて、団子にカパっとはまるやつか、イヌミミみたいに団子手前でうまくはまるとかして欲しかったw

 

団子に似合う髪飾りはなかなかないので、

ジャストフィットサイズを求ム‼️笑
f:id:otooto0808:20200205054730j:image

でもドレアはめっちゃ可愛いので、ショップにきてくれたら即買うと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

男子はネタとして、キョンシーに走りそうですがw

 

写真撮らない?の一言に集まってくれたルムメンに感謝❤️💗わいわい喋りながら癒された✨(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20200205060702j:image

それでは、今日も頑張ろうね✨🌸

お団子にポチッと‼️

1日1ポチ応援して頂ければ嬉しいです❤️💗


ドラゴンクエストXランキング