🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆身体と心のバランス☆

f:id:otooto0808:20200204081644j:image

 

みんな、こんおと☆

 

本日2回目の更新です‼️

 

今日は少し短めですがお許しを✨(∩´∀`∩)

 

1月は3週続けて大きなイベントとスタッフがあった為、2月に入ってから体調が少し崩れてきました。

やってる時や準備してる時は楽しいんだけどね💗❤️

 

あと、仕事が忙しいってのもあるけど、ドラクエ内の人間関係にも少し悩んでしまう事もあります。

 

ゲームだけどオンライン。

人との繋がりがそこにはあります。

ボロボロになっちゃう時ってありますよね。

 

そんな時に助けてくれるのがルムメンだったりフレさんだったり✨🌸

f:id:otooto0808:20200204082324j:image

昨日はアスパラちゃんがペアコーデでマイタウン来てくれたのは嬉しかったな💗☺️

そしてとても可愛いお庭を作ってくれたちぃちゃん❤️

 

こういう温かさが本当にありがたい。

 

これからも少し息抜きしながらドラクエライフを楽しんでいけたらいいなぁ🌸

ブログもたまに短めの記事もあるかもしれませんがお許し下さいませ💗

ランキングは下がり気味ですが閲覧数が増えているのはとても嬉しい😃見てくれている方ありがとう🌸

とても励みになります❁✿✾ ✾✿❁︎

 

あと4月ぐらいに、このマイタウンで

『春コーデ交流会🍃🌸🐝🌸🍃』

なるものを開けたらいいなと思っています✨

 

まだ構想中なので決まり次第お知らせしますね❤️💗

 

それではあと少し頑張ろうね✨

☆1日1ポチ応援いただけると元気になります☆

☆ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング