🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夢とロマンの【輝晶獣】に初めて遭遇!

f:id:otooto0808:20200204062453j:image

おはようございます‼️

 

とってもとっても眠い朝がやって来ました(。>﹏<。)💦気分が乗らない朝ですが頑張りましょうね💗❤️

 

そして、

少し時間は経ちましたが先週初めて

『輝晶獣』に会いに行ってきました‼️(*≧▽≦)

ポチッと応援よろしくお願いします☆

 

この日は、おとルムの、ちぃちゃん、みこちゃん、たぴちゃんと『万魔の塔』へ行った流れで、

『輝晶獣』へ会いに行くことに‼️

 

まだあった事のない、私とたぴちゃん。

 

出現の仕方もよく分からないまま2人について行くことに‼️

私もおさらいしながら書いていきます‼️

 

基本、出現のサーバーはバラバラだそうです‼️

主に出現するのは

  1. ゲルヘナ幻野
  2. バルディスタ
  3. ジャリムハバ砂漠

の3つだそうです‼️

 

クリスタルゲージを使い、どこにいるかを探っていきます。

 

透明▷▶︎▷青色▷▶︎▷黄色▷▶︎▷赤色▷▶︎▷虹色

 

赤色はしばらくまてば出ますよー‼️

虹色になると、出現してるよー‼️

の合図になります‼️

 

バルディスタで、はって待っていたのですが

採石場の少し上にでたそうてす‼️(*≧▽≦)

初めて見れるから大興奮で現場へ急行‼️(*◎ω◎)=3

黒い闇堕ちモグラだー‼️

f:id:otooto0808:20200204060421j:image

しかしこの場所、戦いにくそうだなぁと感じました。

範囲攻撃が避けられない😭

応援してる方もいれば、全滅待ちかな?

って感じのギャラリーもいましたねぇ。

私はもちろん!しっかり応援してきました(∩´∀`∩)💗❤️

 

そして次の場所へ移動‼️

f:id:otooto0808:20200204060424j:image

砂漠の方に移動して30分。。

みこちゃんの待機近くで出現したそうです!

場所の特定難しい‼️(。>﹏<。)💦

このPTさん達はとても強く、一気に叩き込んでいました‼️

凄い‼️とっても慣れているなと思いました✨

あっという間に倒してみんなから祝福の声が✨✨

こういうの温かくて好き😍😘😁❤️💕

 

しかも、当たっても勝てなければロマンの詰まった宝箱は手に入らないですからね(。>﹏<。)💦

私もPT全滅させないよう、しっかり僧侶を勉強しておこうと思いました‼️

 

その前に、『輝晶獣』を探すのが大変だなぁ。

f:id:otooto0808:20200204061733j:image

毎日ずっと張るのは出来ないから、空いた時間にルムメンやフレさん達と遊びにいけたらいいな💗❤️

 

それでは今日もマイペースに1日頑張ろうね‼️

1日1ポチ応援して頂けるととっても嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング