🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

遂に手に入れた『ランプ錬作業トップス』&イケディ無双

f:id:otooto0808:20200523235247j:image

みんな、おはよう✨☘

昨日は楽しみにしていたイケディ無双に、おとルムメンとわいわい行ってきました☆

現地へ行くとかなりの人で大賑わい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200523225513j:image

プレイべの中でも特に人気のある大型プレイべですからね‼️

男女関係なく沢山の方が来られていて流石だな‼️

と思いました💗❤️

 

⬇️お先にこちらを⬇️


ポチっと応援よろしくお願い致します🥰❤️

 

 

私達もこんな感じで早めに1列目にスタンバイ✨

❤️仲良しぐまちゃん、たぴちゃん、うみちゃんと💗

f:id:otooto0808:20200523225802j:image

時間になると沢山の白チャが流れ始め楽しい雰囲気に‼️

f:id:otooto0808:20200523225952j:image

おとルムからは、カルナさんが出演していたのでみんなで精一杯応援を‼️💗❤️

一瞬で過ぎていくのが辛い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:otooto0808:20200523230139j:image
f:id:otooto0808:20200523230007j:image

フレのスカチャーもたっくさんの声援を貰っていました✨☘
f:id:otooto0808:20200523225946j:image
f:id:otooto0808:20200523225956j:image

いもちーくんとぴょんくんもカッコイイ✨
f:id:otooto0808:20200523225942j:image
f:id:otooto0808:20200523225949j:image

f:id:otooto0808:20200523230819j:image

ガルドさんと、シャルくん✨

ティオまで写真に入らず😭というか表示限界で

写ってなかった(´;ω;`)
f:id:otooto0808:20200523230822j:image

ゆーだいくんのカラフルドレアステキですよね!

思わず目を引いてしまいました‼️
f:id:otooto0808:20200523230816j:image

f:id:otooto0808:20200523235306j:image

そして、いつも大人気『クリ様』ことクリブラさん✨

スペシャルセンキューの白チャが飛び交っていました‼️

最後まで撮影することは出来ませんでしたが

とっても楽しめた『イケディ無双』でした💗❤️

f:id:otooto0808:20200523235338j:image

f:id:otooto0808:20200523235348j:image

主催のヤスさん、スタッフ様、モデル様、いつも素敵なショーをありがとうございます😉

また次回楽しみにしております🥰☺️

 

最後には『モミオ』を巡って、うみちゃん、カヲルちゃんと争いを繰り広げました(笑)🌸

f:id:otooto0808:20200524075445j:image

 

そして、やっとで昨日手に入った

💗『ランプ錬作業トップス』❤️

f:id:otooto0808:20200524081621j:image
f:id:otooto0808:20200524081618j:image

名声『SS級国宝職人』まで頑張りましたー‼️

前からアラビアンドレを作成してみたかったので

早速ドレアしちゃいましたよ❤️

 

コンセプトは、🎶『砂漠の踊り子』🎶f:id:otooto0808:20200523235623j:image
f:id:otooto0808:20200523235615j:image
f:id:otooto0808:20200523235619j:image

『古代王族のボトムス』はバザー高かったので白箱を頑張りました‼️

 

👗おしゃレシピはこちら👗

f:id:otooto0808:20200524075934j:image

ストロベリー、ピュアスノー、ミッドナイト、シルバ、レッドの5色使用✨🌸

シンプルなカラーでまとめているので髪飾りを少しストロベリー色アクセントを付けてみました✨☘

 

まだ、ランプ下装備や靴もあるので、それを生かしたドレアを作成していくので、お楽しみに💗❤️

f:id:otooto0808:20200523235612j:image

それでは、今日も1日楽しみましょ💗❤️

お帰りの際、ポチポチ頂けるととっても嬉しいです☘🌸

応援よろしくお願い致します🥰


ドラゴンクエストXランキング