🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆相方と!?☆&プレイべ『いろを失ったうさぎの集会』

f:id:otooto0808:20200417054900j:image

みんな、おはよう✨☘

遂に出てしまいましたね、全国へのコロナウイルスによる『非常事態宣言』‼️

私の会社はどうなるのか分かりませんが、不要不急の外出は避けたいと思います‼️🌸

1人1人の心掛けが大切ですね✨☘

 

ここのバナーを⤵︎ ⤵︎

ポチッと押してくださいな🌼

 

そして昨日は、相方モミオくんと!!デートしてきました❤️💗

 

はいっ‼️嘘です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

イケディがいるとついやっちゃうネタですw

私が男性キャラと表紙で2shotを飾ることはあまり無いから

結構色んな方がびっくりする事でしょう✨☘

 

f:id:otooto0808:20200416212006j:image

こちら✨✨

ヒロアキさんのイベントショーが約2週間と迫ってきたため、モミオくんとセリフ&動き合わせをしてきました☺️

 

まだ衣装は出来ていないけど、今回は

『和装の宴』って事で少し派手目な色合いで、和装ドレアを考えようかなと思っていますっ‼️🌸

 

私は『和装ドレア』は中々作らないし、みんなにもあまりみせることはないので、新鮮に見えたらいい💗❤️

f:id:otooto0808:20200416222058j:image

 

今回の演劇ショーのコンセプトも決まっているので、作るのが楽しみ☺️💗

f:id:otooto0808:20200417061616j:image

ペアモデルは初めてだからちょっと緊張するけど、

みんなが楽しんで見てくれる演劇にしたい‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

モミオと頑張るから是非是非応援よろしくお願いします🌼☘

みんなに、もう1回いっておきますが、

モミオは『魚子女子 モミちゃん』ですからね✨✨

このペアモデルでの相方でございます❤️💗

 

f:id:otooto0808:20200417061636j:image

こんな、『きゃあああ!』

っていうようなのも盛り込んでいきたいなw( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

私が1番きゃあきゃあいってますけど✨☘笑

女子と分かっていながらもドキドキしてしまう💗

 

 

そして更に今日は、お知らせも‼️

 

仲良しあゃちゃん主催☘

f:id:otooto0808:20200416220939j:image

『いろをうしなったうさぎの集会』

を開催致します✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イースターでは、カラフルになった

うさぎ達✨

f:id:otooto0808:20200416221139j:image

イースターが終わると、カラフルドレアが消えてしまい、

少し寂しい気持ちになってしまう( ´•̥ ·̫ •̥` )

f:id:otooto0808:20200416222209j:image

 

そんなさみしさを交流会でステキな記憶に変えようという

ドレア集会☆

なんかロマンチックなイベントですよね💗

 

そんな素敵な集会に私もスタッフとして参加させて頂きます✨☘🌸

f:id:otooto0808:20200416222215j:image

カラーはソフトなパステルとかBESTかなぁ~と思います💗❤️

『いろを失ったうさぎの集会』

よろしくお願いします🌼☘🌸

 

それでは、今日も1日頑張りましょ☺️🥰

明日から休みが待っている❤️💗

お帰りの際は1日1ポチッと押してもらえると嬉しいです🌸

応援ポチッとよろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング